twitters for the day

03:50 Follow しすぎた感.でも満足. *Tw*
03:57 ここしばらく Following が大きく増えることはなかったけど 500 を超えてしまった.もはや流れなんて見れない予感. *Tw*
07:22 こんな時間に何してるんだ俺は.そういえば,午前中に荷物届く.寝たらスルーしそうで怖い.っていうか家帰れよ俺. *Tw*
07:25 そういえば,先日思い付きでぱぱっと書いた記事への反響が予想以上にあって驚いている.文章がまとまってなかったりするのでちょっとアレだけど,反応があるならそれはそれでいいか. *Tw*
14:11 またひとりほしがひからなくなったそうです。やりましたね。 *Tw*
14:13 メモ:しーな P の週の頭はカレー曜日 *Tw*
14:15 アイコン変えようかなー。でも変えると自分が誰だか分からなくなるんだよな… *Tw*
14:19 印鑑どこやったっけ… *Tw*
14:23 ゆきぽがいいという意見がありました。クリスマスイブとクリスマスにゆきぽアイコン使ってましたが私はやよい派ですよ。 *Tw*
14:24 ちなみにアイマスに引き込まれた最大の要因はやよぴったんです。アレはヤバイ…。 *Tw*
14:25 ぱんつアイコンにしろと言われました。紛れもなく変態です。 *Tw*
14:26 印鑑みつけた *Tw*
14:29 @shisetu ち、ちはぴったんが消えてる…。 *Tw*
14:30 あぁ、ちはぴったんとタイトルに入ってる奴は残ってた。 *Tw*
14:35 そうか、如月さんはぱんつ姿の雪歩を期待している。そうに違いない。それはちょっと躊躇するな…。 *Tw*
14:38 印鑑見つかったんだからさっさと押せ>俺 *Tw*
14:45 @kisaragisara わざわざ探さなくてもwww *Tw*
14:52 @ruehaduki 一体いつからそういう事にw *Tw*
14:54 ログ書き出し機能実装予定無しかー。実はちょっとショック。理由も分かるし、しょうがないけど。 *Tw*
14:57 何ですかこれは。もう、ぱんつゆきほにアイコンを変えないと許されない流れですか。 *Tw*
15:00 @cheebow なるほどー、それは危ないですね。操作ミスは普通にあることですしね…。 *Tw*
15:01 本当の事言うとぱんつ発言してる二人のノリが好きだったのですがもはやぱんつキャラで確定のようです。 *Tw*
15:04 とりあえず、ぱんつゆきほ探してくれた二人ありがとう!今日か明日変える!(自棄 *Tw*
15:06 しかし、本当に電話番号を使おうと思ったら bot とか作れそうと思った俺はダメな人間。もちろん、使う気も無いし作る気も無い。それなら自分専用クライアントでも作った方がマシ。どっちにしても作らないけど。 *Tw*
15:11 うちは年何単位取れるんだろう?下手な鉄砲数うちゃ当たる状態だったので、予定で 60 越えでも実際はそれ以下と言うのがよくあった(ダメ *Tw*
15:12 @whiteball22 あえて穴のある発言をして本当に突っ込まれたいところを突っ込まれないようにするライフハック(ぇ *Tw*
15:13 ちなみに私は Twit をログ取りのために立ち上げっぱなしの人です。再起動する前に最低限の情報を検索してから落としてます(ちょ *Tw*
15:15 @whiteball22 ですよねー *Tw*
15:20 しかし、よく考えたらログ保存できなくてもいいかもな。 Gmail には保存されてる(はず)だし *Tw*
15:21 @7KI うちの PC だと 1 週間で限界ですよ ( ;´Д` ) *Tw*
15:21 @sucelie 今の所、あまり考えてないみたいですよ>ロガー *Tw*
15:23 @sucelie それはありますねー。クライアントと別に Twitter 専用ブラウザがあってもいいのかも。 *Tw*
15:28 そうだ、 fav 閲覧用ソフトが欲しい、結構切実。 *Tw*
15:34 そういえば、ユーティリティソフトを一度も作った事がない。 *Tw*
15:35 ちなみにログ保存に fav とかたんぶらとかそういうのは全然違う。自動でって言うのが大事。 そんな俺に一言。そう思ったら自分で作れ! *Tw*
15:44 そういえば、この前日経ソフトウエアを立ち読みした時、 lalha さんの連載が始まってる事を知った。しばらく雑誌の立ち読みしてなかったからなー。 *Tw*
15:50 ログがとりたいって言う人は間違いなく蒐集癖を持っている。あと、ストーカー気質の可能性もあり。何でそう思うかって俺自身がそうだから。 *Tw*
15:52 ところでこの時間でタイムライン取得 17 とか見かけるんですが、これ時間によっては余裕で抜け発生しそうだな…。 *Tw*
15:59 @dododod ( ´∀` ) 人 ( ´∀` )ナカーマ *Tw*
16:35 鼻かんでるだけで鼻血出た。出かけなきゃならないのに。 *Tw*
21:13 はてなロクロなんていつの間に…. *Tw*
21:14 @kynbit こちらこそよろしくお願いしますー(遅 *Tw*
23:46 一日でそんなに使えるものなのか….  http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080127/p2 *Tw*
01:57 ただいま、主にマギカとラガンのために帰還した。 *Tw*
02:02 この発言は恐らく真。就職後の購入を検討中。  http://twitter.com/cocoonP/statuses/651313292 *Tw*
02:04 .@hamrico @jakkun ただいまただいま! デニムっちという呼び方はなんか新鮮。 *Tw*
02:05 @ruehaduki いきなりアイコンの話するあたり萌え要素ですね! *Tw*
02:06 箱買うことが確定になってる辺り素敵過ぎるwww ロスプラロスプラ部見てて楽しそうだったので普通に検討してた。 *Tw*
02:08 しかし、金銭の関係上、卒論提出後のご褒美は世界樹PS2 版ナイツの予定。新生活準備にいくらかかるかわからないからあんまりお金使いたくない>< *Tw*
02:10 現実世界では Wii 先に買え、ついったーでは箱○買え。これはどうしたものか…。 *Tw*
02:12 @yarm その選択肢は無いですw 買ってもトロステーション専用機になりそう…。 *Tw*
02:15 ぱんつ星人が帰ってくるなりアイコン変えろと脅すので作業などする。 *Tw*
02:30 ごちゃごちゃしてわけがわからなくなったので作り直す。 *Tw*
02:48 結局ごちゃごちゃしてますね。小さくすること考えたらシンプルにせねば。 *Tw*
02:52 Twit 上ではどう見えるかな? *Tw*
02:55 ダメですね、選択しないとわからない。小さい状態で分かるのがベスト。 *Tw*
02:57 どうせ選択しないと見えないならさっきの使う。 *Tw*
02:58 左上にいらない自己主張あるのがポイント *Tw*
03:03 @ug3 そういえば、 P3 のアイコン表示は結構大きかったですねw *Tw*
03:12 とりあえず、如月さんのゆきほ&ぱんつと言う条件クリア。そして、やよいが居るので俺も満足。俺は一体何してるんだ…。 *Tw*