twitters for the day

04:15 アイマス祭りと聞いて飛んできました
04:33 配布するといいかも とあえて@をつけずに言ってみる。
05:18 やぷろぐ踏んだ orz  ブラウザフリーズ… ( ´・ω・` )
14:11 鼻水が出るのと喉が渇きやすいのを除けば随分と風邪がよくなりました。さて卒論…。
14:44 さて、久々にネットやってたら色々止まらなくなりそうになってきたので買い物してから学校行くよ。
15:55 MASTER BOX III の予約がアマゾンでも始まってる. *Tw*
16:57 今気づいたけど fav が 5500 〜 5600 までの古い奴は星がまだついてるんだね.つまり消せる. *Tw*
18:16 相変わらず返信に気づきませんね>俺 自分の部屋なら音鳴らしてるから気づくんだけど. *Tw*
18:17 とりあえず,ついったーのアイドル exsoy さんは星が光らなくなったそうですよ. *Tw*
18:17 いいから卒論書け!>俺 *Tw*
18:24 @whiteball22 カレーの帝王様(ぇ *Tw*
18:28 あれ,カレー食べたくなってきた.金曜日に食べてるのに. *Tw*
18:29 オフやってて急に合わせたかのごとく羨ましいだろとはなかなか素晴らしいですね. *Tw*
18:32 なんだなんだ,サザエさんブームなのか? *Tw*
18:34 .@kefir によるとサザエさんブームではなくてケフィアブームだそうです.冗談もそのh(ry *Tw*
18:34 アイスさんがいざよいさんにバケツプリンを食べさせるオフが行われるそうです.興味津々. *Tw*
18:37 カレーの帝王様が仙台オフに電凸してレポートをついったーに流すそうです. *Tw*
18:41 @baruto 我が家もボンバーマンのためだけにマルチタップを買いましたよ. *Tw*
18:48 @baruto 我が家にあるのはその一世代前の横長の奴ですw *Tw*
18:50 マルチタップと言えば,聖剣を 3 人プレイしたことがあるなぁ. *Tw*
18:52 @baruto  家にあったのはこれですね〜  http://www.famicom.biz/all/htmls/4988607000516.html *Tw*
18:54 2 が出た時はちょっとだけそっちがいいなぁと思ってしまった. Amazon によると 2 年差ぐらいで出たらしい. *Tw*
18:55 @suikyoh ボス倒した直後にセレクト押すと 100% バグるとかもありましたねw 懐かしい… *Tw*
18:56 @whiteball22 マルチタップと言えばこれですよね!(ぉ *Tw*
18:57 @whiteball22 どう考えてもたまり場にしか思えないw *Tw*
18:58 かーむさん,きよさん,はしさんは 3 人そろってメイド服だそうですよ.メイドオフ乙! *Tw*
19:01 @baruto SFC は現役! 3 年ぐらい前まではまだそう思ってました….中古なら意外と見つかりそうですね. *Tw*
19:04 今,大量にある積み本の中にねじまき島クロニクルがあったのを思い出した. *Tw*
19:06 http://twitter.com/abk/statuses/646513982  この発言を見ていてふと思った.遊戯王はカードが始まる前のちょっとダークな雰囲気漂う色んなゲームしてた頃が一番好き. *Tw*
19:07 @jituzon 留年の危機が過ぎ去ったら読んでみようと思います. あ,卒論書かなきゃ. *Tw*
19:08 @baruto 私も実家に放置していて起動できる状態じゃないのが現役と言い張れない要因の一つ. *Tw*
19:09 今,自分が作品名間違ってたことに気づきましたよ.取り返しがつかないので気にしませんけど. *Tw*
19:11 ソウルソサエティと聞いてソウルハッカーズを思い出す.サターンは手元にないから PS 版買おうかな….そしてまた積む. *Tw*
19:14 ソウルソサエティでググってたら私と同じ発言してる人が居ました.つまり,私はその程度と言うことです. *Tw*
19:21 すばやさ→ばやさ→やばさ いえ,なんでもないですよ. *Tw*
19:32 今から作業に集中しますよ.なんか発言してたら罵ってやっていいと思います. *Tw*
22:08 つかれた.でももう少し頑張る.後ちょっとで金曜までに到達するはずだったポイント. *Tw*
22:15 しーな P だ!しーな P ガ居る!って何してるんだ逃避してるんじゃねぇよ.   とりあえず Follow *Tw*
22:16 TODO: アイマス MAD の P 達を Follow する *Tw*
22:22 @jakkun まとめサイトってw とりあえず,どこかの P から辿れば結構見つけられそうですよ. *Tw*
22:22 これとか参考にするといいかも(何  http://tinyurl.com/2dnmad *Tw*
22:24 @kanatam えぇと,今日つけたコメントに関してですよね?あまり気張らずに待ったりやっていけばいいと思いますよー. *Tw*
22:29 @jakkun これは素晴らしい!ありがとうございますー *Tw*
22:31 @kanatam あ,なるほどw 全然前後関係見てませんでした,すいません. *Tw*
22:32 さて,アイマス P を見つけて過剰反応しましたが今度は逃げないで作業しますよ. *Tw*
22:38 @kanatam お気にせずー> u  気づく率は下がりますがw *Tw*
22:38 メモ:カナタ マタコさんはドジっ子 *Tw*
22:40 @jakkun むしろ,増えそうな気がするのは私だけでしょうか!>変態発言 *Tw*
22:44 Twitterアイマス P 大量参戦.これは Twitter ニュース確定ですね.そんな誘惑に負けず私はちゃんと卒業しますよ,えぇ. *Tw*
22:47 @jakkun 卒業できるならそれもあり…とか考えてしまいました.ダメですね. *Tw*
22:49 どうしよう,ドジっ子がドジっ子といわれたときの反応は素敵過ぎて困る.しっかりしろ!>俺 *Tw*
22:59 @jakkun そのタイプの風邪, 1 週間以上前から引いてますが未だに引きずってます….お大事に. *Tw*
23:42 人が集中かけててたまたま Twit 見たときにぱんつ発言するとは何の罠ですか.もちろん fav りましたよ. *Tw*
23:43 アイマス MAD の中の人の性格が見えて楽しい.早く全員 Follow したい衝動に駆られる. いいから作業しろよ. *Tw*
23:54 ぱんつな人が居るとの事だったので Follow した. *Tw*
23:56 @jakkun まだしてませんでしたw家帰ってからにしようかと. *Tw*
00:00 @jakkun ありがとう>< もう少し頑張る. *Tw*
00:02 つかったことない関数の使い方と使う方針が定まった.これからモジュール実装するのか…?>俺 *Tw*
00:04 @ashitano 誕生日おめでとうございます! *Tw*
01:37 @you999 気づくの遅れました.よろしくお願いしますー. *Tw*