twitters for the day

11:34 はてなハイクはてなが次にやりそうなサービスを見てはてなアイディアに書く人が出てきそう *Tw*
12:11 あれ,もうすぐメンテか.メンテになる前に一言.ぱんつ! *Tw*
12:16 メンテになるならさっさとなって欲しい.逆に気になる. *Tw*
12:21 @as1mo 12 時〜 14 時の予定みたいですよ.あんまり当てにならないですけど. *Tw*
12:22 そういえば,ついったーはネトゲだって言う説があったけど,メンテが長引いたりユーザを困惑させる辺りもネトゲに似ていますね. *Tw*
12:23 @wrongbee その手があったか!   でも,終了させれない.ダメダメですね. *Tw*
12:24 メンテ前にぱんつ発言するるーさんに萌えた. *Tw*
12:27 @as1mo 日本時間ですよ.既に始まってるのかなんなのか分からないのはいつものことです. *Tw*
13:16 @whtapple 色形を聞かれるとは思わなかった…w 発言することそのものに意味があるのですよ(ぇ *Tw*
13:17 小倉せんせが殺せるものなら殺してみろこの雑魚どもがとネット住民を挑発しております. *Tw*
13:25 ヤバイ,小倉先生のブログが別な意味で面白すぎる.これで批判記事書かれない方がおかしいな. *Tw*
13:28 そもそも,結果あり気で考えるからこういう矛盾をはらんだ発言になるのよね.こんなに突っ込みどころを作る弁護士は大丈夫なんだろうか?とりあえず,相談したくない弁護士の一人だな. *Tw*
13:30 あぁそうか.弁護士と言うのは詭弁家なのか.相手を論破さえ出来ればいい.しかし,ネットではある程度までは簡単に裏づけできるので詭弁で誤魔化そうとしても調べられたら色々ばれる. *Tw*
13:32 相変わらず脊髄反射型の人間だな,俺.これ凄く記事にしたい.反論したい. *Tw*
13:35 そもそも,実名じゃない=匿名って時点でダメだよね.ハンドルネームでもこそこそ隠れないで発言してるよ.実名を出さなければ堂々としてないなんて幻想だね. *Tw*
13:54 そういえば,もうそろそろ 14 時なんだけどメンテってどうなったんだろう? *Tw*
13:56 あ,延期なのか.相変わらずですねついったーは. *Tw*
14:07 @aorenjar @yabu 今返信に気づきました.わざわざありがとうございますー *Tw*
17:14 デニムさんの二つ名は…「轟雷覚醒(ライトニングエラプション)」です  http://tinyurl.com/2xc58o *Tw*
17:14 denimu さんの二つ名は…「電子炎球(プラズマシャッフル)」です  http://pha22.net/name2/c/denimu *Tw*
17:15 どっちにしても電気って言う.さすが電子世界の住人ですね. *Tw*
19:59 変態オフってなんぞ *Tw*
20:05 なんと, @cocoonP の所でちんこう P の秘密が…っ! どっかのサイト経由で見るだけのことが多い私としては驚きの事実です. *Tw*
20:12 気づいたら DIS られてた! 未読消化とかマジ無理.ニュースサイトじゃない説浮上. *Tw*
21:29 電話 40 分とかマジ頭悪い.つかれた. *Tw*