twitters for the day

05:10 これはもう徹夜フラグ。やりましたね。とりあえずるーさんのぱんつ発言でも fab る
05:17 完全にぱんつキャラが定着したようです。やりましたね。
05:21 もう、いっそ誰かぱんつ職人みたいなタイトルでまとめちゃえばいいのに。
08:43 ぎゃー、自作絵が出てきた。いたいよいたいよ。闇歴史。
08:51 こういう発言をしておいて決してうpしないことによって、人々を期待させたままにするライフハック
08:54 @esehara ですよねー…
12:05 家に人が来てさっぱり PC いじれなかった。そろそろ出かけなくては…。 ちなみに黒歴史の例のブツはうpしません。
12:15 無意味に貼ってみる  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2103564
13:02 いつ見ても良い動画  http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494
13:03 この動画をストレス無く見るためにプレミアム導入を考えるぐらい。
20:04 今気づいた. SkypeID が fav られてる.それをふぁぼってどうするきなんだー *Tw*
21:02 眠い.さすがにほとんど寝てない影響が出てきたようだ. *Tw*
21:06 目標帰宅開始時刻 11 時.とりあえず,リポ D 入れとくか…. *Tw*
21:08 やっぱり疲れ気味のときにリポ D 飲むとなんか効き目がある気がする.普段から飲む物ではない. *Tw*
21:36 鼻と喉の炎症がほとんど治ったのはいいが,まだ鼻の中が乾燥している.凄く何かの塊がある気がして嫌. *Tw*
21:39 さっきから痰に血が混じっている.そろそろ死期が近いかな…( マテ *Tw*
22:19 さっき気づいた. AutoPagerize って mixi でも使えるのね.ちょっと感動. *Tw*
22:21 @beeash 昨日まで鼻と喉がかなり荒れてたのでそのせいですよ>血 最近は年 1 回あるかないか程度ですが昔はよくあったので….と言うことで気にしなくても大丈夫ですよ〜 *Tw*
22:22 さっきの痰に血が含まれている発言ですが,喉と鼻でひどい炎症起こした後だとよくあることなのでお気にせず.心配してくださった方が居たらすいません. *Tw*
22:58 目標 11 時とかいったけど無理ですね.ダメダメだ.日が変わる前までには頑張りたい. *Tw*
23:27 しかし,咳はまだ出るなぁ…これは喉痛めるなぁ….気をつけなくては. *Tw*
00:02 @kekekeda ありがとうございますー *Tw*