twitters for the day

05:00 光魔法・キタキタ!(それはちがう
05:06 早朝からぱんつ発言を補足出来ました。やりましたね。
11:49 メモ:るーさんの携帯はぱんつ携帯
11:50 そうだった、今日はメンテだ。今日こそやるんだよな。ぱんつ!
11:51 うわー、北海道雪の影響大きいな!
11:58 鼻をかむたびに血がついてるのが気になる。気になるので一回鼻の中を洗浄したいけど洗浄用に水を用意するのが面倒。
14:01 お。復帰してる。ぱんつ!
14:06 ぱんっ!は新しいな。もちろん fav りましたよ。
14:09 アドレスなんてメッセ祭りのときのように@だけ別な文字に変えて書いておけば問題ないですよ。晒したくない時もあるだろうけど。
14:12 そういえば、ゴミ出しそびれた。完全にミス。
14:15 パブリックタイムラインからぱんつ発言を見つけて自動 fav するようなシステムが欲しい。
14:15 つんぱも fav った。
14:18 昨日辺り疲れがピークだったらしくダウン気味だったので今日と明日またがんばる。!っんぱ
14:19 きぱんつも一応 fav った。閾値と言う物を知ればいいのに>俺
14:19 @kisaragisara ぎ、偽装なんてしちゃいやですぅ><
14:22 ぱんつに惑わされてないで作業しろ!
14:24 ディアゴスティーニDTM 雑誌出すのかwww
23:26 いつ見てもニュースサイト界隈は変態揃いだ…
23:33 @Marubon (><;)
23:35 @kufe そうですね、ついったーに顔出してない人はあまりチェックしてないので判断出来ないですね。しかし、その条件をつけると当たり前のように思えてきました…。
00:10 なんか食べたい。しかし、調理しなくて食べれる物は無く、台所はありえないレベルで汚れてる。外にはあまり出たくない。どうしたものか。ってか台所片付けろ>俺
00:11 そもそも今考えると今日は何も食べてない。そんな事してるから体調悪くなるんだ。しっかりしろ!
00:45 @whtapple 一人暮らしですよ〜
00:46 マジで鼻から赤い物出過ぎ。どんだけ固まってるのかと。これはちょっと鉄分を取らなければという危機感に襲われる。
00:53 @whtapple いえ、何も取ってないですよ。先週辺りから風邪を引いていて、鼻の中が炎症起こしていたせいですね。
01:25 蒔田さんの発言を見てお酒を飲みながら巡回してみたくなった。でも、一人でお酒を飲まないのが個人的誓約。
01:33 @Marubon HTML Project2 はいいソフトですよね。普通の HTML 書くなら最高。
01:35 @maita_333 それは問題かもw>曖昧 お酒のみのイメージが強い蒔田さんでもそんな時期があったんですね…>ぜったいやんねー
01:45 @maita_333 寮の影響が大きいんですねw 私も基本はそういう考えですね>複数で楽しく
01:56 近頃、俺の中でのるーさん萌えキャラ化が促進されています。困りました。
03:06 やべぇ、これなんか好きだw  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2120045