twitters for the day

03:28 ふと気づいた。私の fav は人気入りしない事が多い。私の fav が多いのか、人と方向性が違うのか。その辺はわからない…。
03:29 電話なんて無ければいいのに、たまにそう思う。怖くてしょうがない。メッセンジャーで代わりにならないだろうかとよく考える。
11:18 あー、電話したくねー。どうにも慣れない。
11:21 先に飛行機のチケットでも…(逃避行動) 逃避みたいだけどこっちも早くしないと埋まっちゃうからね!(言い訳
11:23 世界樹起動したい気持ちを抑えて頑張る。ヤバイ遊びたい。
12:14 また中国の方の Follower です(中国人かどうかは知らない)。これで二人目ですね。しかし今回はちょっと違う。何が違うって日本語を喋ってる。ちょっと興味。
12:20 名前でググッたらプロフィール出てきた。ハーフの人らしい。それである程度日本語が分かるのか…。
17:35 Twitter 検索でぱんつを検索した。これでもかというほど”る”と言う文字が見えた。
17:39 見つかっちゃいました>< パンツを注目に入れてるだけはある…。
17:44 パンツだと色んな人が出てくる。ぱんつで検索するのがポイント。
17:46 denimu 的 Web 素行調査 パンツと言えば yumeko  ぱんつと言えば ruehaduki  との結果が出ました。
17:49 なんでこんな事調べてるんだろう。アホだな。収集家といわれても文句言えませんね。
17:50 ちなみにパンツ収集家・ぱんつ収集家どちらで検索しても私の名前が出てきます。…\ (^o^) /
17:54 なんか、卒論書けって文字を見て自分が言われた気分になった。しかし、明日から旅立ちます。死亡フラグもいい所。
18:04 fav が 8400 ほど。 1 万とか 3 万とかやっぱり変態ですよね。
18:10 i アプリ版 Twit を作っている人が居るらしいので Follow した。
18:18 @jakkun まるでいじめw
18:20 VS2008 かー。現状の PC に入れる気はあんまりしないなぁ… HDD がいっぱいいっぱい。
18:22 今度は @aobouzu × @thomyou か…。
18:24 論文書かないと食べられるそうです。私は近々食べられてしまいそうですね。
18:30 @jakkun 物によっては 6.0 でも十分な気がします…。
18:32 (「 ・ω・ )「  ぱんつ!
18:32 …なんかやりたくなってみただけなんだ。
18:34 @jakkun あぁ、なるほどw うちの研究室でもなんか貰えないかな…。
18:37 この時期だと論文を書かなければならない人が一杯居るようですね。他人事じゃないですけど。
18:42 @jakkun Adobe 製品はアカデミックでも高い気が…。
18:50 @jakkun 逆にあの辺はスルーしてしまうことにしてますw
18:54 @whtapple 同じぐらい使うみたいですよ> 2008
18:56 あぁ、本当に試験がなくてよかった。前期に単位満たしたのが助かった。これに加えて授業とか死亡フラグもいい所。
18:57 .@whtapple さんは尿属性らしいです。
19:00 空前のあらあらブーム。ついったーじゃんくしょんの中の人は反応したりするんだろうか。
19:01 これからの時代、魔法使いじゃない方がけなされる時代が…っ!      来ませんよね。なんでもないです。
19:06 @jakkun 既に現実離れした夢を見ない子供が増えてるらしいですが、私の夢からは消えない予定です><
19:12 @jakkun そこから、本当に魔法が使えるようになって大逆転する成功物ストーリーが頭からわいてきました。
19:13 @jakkun あらあらうっうーであずさ×やよいとか考えてしまいました。そろそろ私もダメですね。
19:32 ふぁぼったー見てると、あまり関わらない人でも fav してたりする。その時、案外人って見てるもんだなぁ…と実感する。
19:52 るーさんが世界樹未クリア仲間という事を他人の fav で発見した。
20:13 ヤバイ、久々に favot 状態になりそうだった。気をつけなくては…。時間使いすぎるから困る。
23:29 あかんね。地味にスタックがかなり溜まっている。これから 3 月までかなりの文章量を書くことになりそう。
02:30 そういえば、近頃情報の入手をしていない。かなり危機感。