twitters for the day

05:13 今見たら、金剛の人が fav 数 TOP に返り咲いていた。そして、 tyoro さんの fav 数が 3 万超えてました。また優秀な fabot が生まれたのですね。
10:50 実は旅行準備が済んでない。どう考えてもアホ。
10:54 .@tek_koc 携帯のカメラが壊れたのを理由にデジカメ購入した私(ぇ
10:56 返さなければならない DVD のリッピングしてます。しながら旅行準備。
11:03 @tek_koc そうですね〜もばついから写真つけるとかちょっと憧れる。壊れてるから出来ないけど。
11:05 久々の旅行カバン。就職したらしばらく使わないのだろうかと思ったけど、実家帰る時に使うか。
11:09 今回、かばんはかなり開けておかないとヤバイ。なぜならこっちで着る冬用の上着を突っ込んでおかなければならないから。どうにも温度差が面倒だ…特に冬。
11:13 ググル前についったー。 Follower が多ければ良い結果が得られるかも。
11:19 プログラム関連で有名な人達って意外とお茶目ですよね。
11:22 @sekido 反応率の速さは他に負けませんね。閲覧数が少なくなりそうですが…。
11:26 確かどこかで偉い人は専門家にすぐ聞けるけど一般人は聞けないと言う話があった。だから一般人はネットが〜と言う話だったんだけど、ついったーに専門家が居ればすぐさま聞けるようになるのかも。
11:28 質問者が多くなりすぎてググレとか言われそうな気もする。やっぱりググルのが先か。
11:30 そうだ、印刷する物があったんだ。 12 時までに衣類の準備とリッピング終わらせたい。
11:34 議員の息子か…。
11:41 .@gegen 笑ったwww クライアントに検索窓つけたらどうだろう?とか考えた。あと、他人の発言の一部を選択右クリックから検索とか。
11:54 . 衣類の準備完了。後持つものは…。
11:57 念のためデジカメ装備。意外と大事。
12:03 @ruehaduki つまりるーさんのぱんつ発言をメモって行くべきという事ですね。
12:04 ズコー で閣下が出てきたのは私だけで良い。
12:07 リッピングした DVD 持った。るーさんのアイコンとぱんつ発言を心の中に収めた。後は暇つぶしグッズ何個か持てばいいか。
12:12 やっぱり、本と DS だな。今度こそ積み本は消化できるのだろうか?
12:14 @lastline ケフィア…今から準備する時間はなさそう。ってそもそも要らないw
12:19 よし、ちょいと印刷する物印刷して、早めに出発としますか。時間が空けば暇つぶしグッズ使えば良いし。
13:06 この前は何分で駅に着いたんだったかな…。
13:09 30 分ぐらいでついたのか…多少余裕あるな。うん。
13:10 かと言ってギリギリだと心臓に悪いので早めに出たい。
13:32 そうか、この前はタクシー使ったから早かったんだ。となるともう時間ヤバイ
15:53 カバンの中に何があるか分からないって危険ですね。特に飛行機乗る時。あと、盗まれた時の事を考えるとしっかりと中身を把握しておいた方がいい。
15:55 そう考えるとカバンに中身を入れっぱなしにするのは普段からやめておいた方がいい。その方が物も傷まないらしいし。
16:07 正直、帰ったあとの事考えると胃が痛い。ヤバいくらい進んでない。いい加減真面目にやる。お得意の突貫工事になりそう。