twitters for the day

03:09 とある人の日記でコメント書いたら、明らかに自分のコメントが空気読めてないコメントになった(書く前はコメント全然無かった)ので消して空気読んでおいた。
03:13 そういえば、…と書いて何を書こうとしたのか忘れてしまった。しっかりしろ>俺
03:15 16 歳の私に言っても信じてもらえそうにない事: 30kg 痩せた後に 10kg 太るよ。
03:21 なんだよー AIR DO って ANA のマイルに含まれないのかよー。提携してるんだから一緒にしてしまえばいいのに。
03:24 そういえば、さっき書こうとした事を思い出した。完全に巡回を忘れてたので今日は更新お休みと書こうとしたんだ。
03:28 腹減った。そういえば晩飯食ってない。電気・ガス代払うついでに飯買ってくる(生活崩壊フラグ
03:31 しまった!そういえばついったーで遊んでる場合ではない…。
03:31 出かける前にちょろっと質問してみる。
03:32 東京で駅から遠くなく、家賃も低くて済むようなオススメの所ありませんか?
03:33 投稿してから気づいたけど、この時間じゃ反応率悪いかもなぁ…昼間のクラスタにも聞いておこう。
03:51 @yakinique やっぱり広いですかー。もう少し絞ってみます。
03:51 肝心の物忘れて目的地直前で引き返し。俺涙目www        もう一回行ってきます ('A`)
04:03 日本橋近辺に勤務しやすく、家賃の安いオススメの場所がありませんか?(少し範囲を狭めてみた
04:03 今度こそ目的を達成してくる。
04:30 ただいま。とりあえず飯食う。
09:32 気づいたら寝てましたね。おはようございます。
14:14 TODO :今日、ペルソナ見る。それまでに、飛行機のチケット取って済む場所の候補を探す。
14:15 そんな大事な事があるにもかかわらず、朝から 3 時間ほど世界樹やってた俺乙。  しっかりしろ>俺
15:40 いつまでニコってるんだ>俺 いい加減やることやれ。
15:42 あれ、東京の地図どこ行ったかな…。
19:42 よし、住む場所は大体決めた。明日辺り、電話かけなきゃなぁ…。電話は嫌い。
21:40 世界樹やってたら業務連絡があったっぽい。
21:44 友人が PDF で年賀状送るって言い出した。こっちには何も無い>< 年賀状と言えば、なぜか一通来てた。面倒だからメールで返す。
22:32 何となくこういうアドレス貼ってみる  http://xjirox.cocolog-nifty.com/
22:36 またパンツ星人がパンツ!と叫んでます。もう、本当にパンツな人ですね。
22:48 @ruehaduki あんな事言って居ながらその言葉を待ってる私もダメですね。ぱんつ!!!
01:29 どうにも私の周りはネット関連の偶然が多い気がする。
01:39 白と黒は単純に合わせやすいのもあると思う。ただ、真っ黒はやらない。あと、真っ白はなぜか似合わない。
01:44 高校の友人とネットの友人が同じ大学に行って、俺の大学の友人がそのネットの友人と同じ学校だったのはマジで驚いた。こういう時、世の中ってなんかすごいよねーと思う。
01:52 @ruehaduki ぱんつのことかんがえたらいいとおもいます!
02:11 またぱんつ収集家扱いされました。本当にぱんつ好きになったらどうしてくれるんですか。
02:13 @kisaragisara Σ (゜ д ゜lll)
02:18 ぱんつクラスタ…。どの辺の人がぱんつクラスタなんだろう。
03:28 ふと気づいた。私の fav は人気入りしない事が多い。私の fav が多いのか、人と方向性が違うのか。その辺はわからない…。
03:29 電話なんて無ければいいのに、たまにそう思う。怖くてしょうがない。メッセンジャーで代わりにならないだろうかとよく考える。