twitters for the day

15:58 ビックカメラの書籍コーナーに初音ミクコーナーがあった。モニターがはちゅねの方でしたよ。
18:59 ただいま。 PC ついたままで焦ったwww  Twit がものすごくメモリつかっとる。
19:09 自分の部屋が自分の部屋じゃないみたいだ。なんか変な感じ。
19:34 珍しくいつも静かな方のお隣さんから音楽が聞こえます。気にしないけど。
22:02 そういえば、放置されていたカレーはかもされていませんでしたよ。流石は天然冷蔵庫。
22:12 ふむれでググッたらちゃんと出てくる辺りがすごい。と言うかはてなダイアリーキーワード…。
22:13 ところで、新聞止めるの忘れてて帰ってきたらすごい事になってました。片付けなくては…。
22:15 私の見ている範囲内では今就活中と言う方が何人か居るみたいですね。私は結構早くから情報を調べていたわりには一時期就職恐怖症になって結局人より遅くなってました。ダメダメですね。
22:19 とある人は、前と同じ名前なのにも関わらず、アイコンのせいで段々とショタ系の人なのかと思うようになってきた。視覚効果つえー。
22:22 一つある問題に気づいた。 mixi の申請には壁を感じるようになってきたが、許可にはついったーにちかい手軽さを感じ始めた。今日許可出した人はどんな人なんだろう?うーん…。
22:24 @ssig33 その人、まだ日記が無いんですよねw一体どんな人やら…。
22:27 そうそう、就職恐怖症に陥るかもしれない人に言っておきますよ。どの業界でもどの会社でもよっぽどひどい所じゃなかったら、ある程度辛いのはあまり変わらないですよ。心配しすぎて就職遅くなるほうが怖い。
23:14 やべー、下手したら電気止められるかも…。現在一応領収書を探してる。
23:20 うちの地域ではガスは新しい請求書の所に払ってない分の請求書がついてくるんだけれども、電気はどうだったっけ?最新の分にはとりあえずついていない。だから払った気がするという罠。電気止まったらすげー困る。
23:31 あっれー、どうにも払ってない臭いです。しょうがないので払ってきますかね…。しっかりしろ>俺 あと、止められませんように!(切実
23:49 なんか 5 時間ほど前に随分と面白い祭りがあったようだ。メールでアカウント名・サイト名書く習慣は無いので今のところは心配なし。 しかし、以前にネット上で HN 間違い未遂はやらかしてるので気をつけなくては。
23:55 @kufe 某有名サイトの管理人さんが企業へのメールに HN を書いてしまったそうですよ。
00:05 @kufe いいえ、ミ○○さんです。その後、ニュースサイト管理人達に法人サイト化するんじゃないかとか面接で質問されるんじゃないかとか色々いじられていたようです。
00:15 @whiteball22 この際なので、白球さんも意識した方がいいかもしれませんよ(ぉ
00:35 このストーカー気質何とかしたい。昔から変わらない… orz
00:44 そういえば、 mixi の日記公開範囲制限機能はいつになったら無料ユーザも使えるようになるんだろう?
00:47 そういえば、 mixi 日記を更新しようと思っていたのだが、何を更新しようとしていたのか忘れてしまった。まぁいいか(ちょ
00:50 mixi と言えば、最近全然危機管理が出来ていない。正直参っている。今更アカウントを分割するのも面倒だしなぁ…。
00:57 mixi ミュージックで最新で表示されているのがクリスマスの時に聞いたメリーだった。それを見て、この前お前の mixi ミュージックはアイマスばかりでひどいって DIS られたのを思い出した。
01:03 久々にふぁぼったーで人気発言入りしました。実は変態発言じゃない発言の方が人気入りしてる事実。
01:04 投稿してからちょっと撤回するべきかなとか考えた。微妙なライン。
01:06 ついったーでググった結果に十六夜部とかその説明とかあって吹いたww いつの間にこんな部が…。
01:22 どーでもいいけど、さっき「いいえ」って書いた後にケフィアですって書きたくなった。至って真面目に返したけど。
01:25 いまふと mixi 専門ニュースサイトと言うのを思いついた。こんなコミュニティがあるよ!とかこんな議論があるよ!とかこんなイベントがあるよ!と知らせるもの。 mixi 自体が内に篭る物であるため、何かを外にも広めるにいいのではないかと思った次第。
01:26 mixi の何が悪いってやっぱり検索性。コミュニティには埋もれるには勿体無い議論がそこそこあるように思う。
01:30 @Marubon 私はまともにコミュニティチェックしてなかったり ( ;´Д` )
01:32 @kufe 確かにそれは気になるところですねー。しかし、扱うコミュニティによっては今から普通のニュースサイトやるよりもアクセス数稼げる気がします…。
01:42 思ったより反応が大きかった。需要があるのかも…たぶんやらないけど。
01:46 こんなトコ見つけた。 http://www.mixi-fan.net/  ほとんど更新されてないがな ( ;´Д` )
01:49 mixi 非公式ニュース 炎上 で検索かけたら kusakabe さんの名前が一杯出てきたよ! そんな人も居たなぁ…。
01:53 @kisaragisara ドン引きされるほど本があるのですか!w
01:53 って、ちょっと遡ったら写真がありますね。失礼しました。
01:54 あれ、確かに多いんだけど、引くほどではなく見える私の周りの人間たちは一体…。
01:58 本棚かー。うちには技術書専用の棚が 2 箇所ある。残りがカオス過ぎて間違っても見せられない。汚すぎる。
02:06 うちの本棚を紹介しようと探してるけどなかなか見つからない。
02:12 既に同型の商品が無いwww
02:13 うちの本棚はこれに近い感じ。大きな仕切りが真ん中にあるタイプ  http://tinyurl.com/2ao88f
02:22 画像小さいけどやっと見つけた  http://nitori.otokuna-joho.com/05_/  この中の  CBU-1890NA  って奴ですね。
02:27 実家に帰ってる間にみなみけを 2 回も見逃していることに気づいて愕然としている所。リアルタイムで見れるアニメで他に気になるものは無いので他はいいけど。
02:27 今週末の新作もリアルタイムで見れないのに気づいて俺涙目wwwww
02:28 しまった、もやしもんもあった。完全に忘れてた。あの枠は忘れやすいから困る。
02:31 北海道のアニメ遅れはちょっと寂しい物がある。見れないよりマシだけど。いや、見れないのも結構あるけど ( ;´Д` )
02:33 アニメと言えば、某アイマスじゃないアイマスは一番最初に放映されましたが、叩かれまくっててあんまり優越感に浸れませんでした。嫌いじゃなかったけどなぁ…。
03:09 とある人の日記でコメント書いたら、明らかに自分のコメントが空気読めてないコメントになった(書く前はコメント全然無かった)ので消して空気読んでおいた。
03:13 そういえば、…と書いて何を書こうとしたのか忘れてしまった。しっかりしろ>俺
03:15 16 歳の私に言っても信じてもらえそうにない事: 30kg 痩せた後に 10kg 太るよ。
03:21 なんだよー AIR DO って ANA のマイルに含まれないのかよー。提携してるんだから一緒にしてしまえばいいのに。
03:24 そういえば、さっき書こうとした事を思い出した。完全に巡回を忘れてたので今日は更新お休みと書こうとしたんだ。
03:28 腹減った。そういえば晩飯食ってない。電気・ガス代払うついでに飯買ってくる(生活崩壊フラグ
03:31 しまった!そういえばついったーで遊んでる場合ではない…。
03:31 出かける前にちょろっと質問してみる。
03:32 東京で駅から遠くなく、家賃も低くて済むようなオススメの所ありませんか?