My Twit Today


  • 03:07 読了:奥田英郎『イン・ザ・プール』 #
  • 05:37 今更読了:勝間和代『読書進化論』 #
  • 05:38 読書論ってよりは出版も含めた私の本への関わり方的な本。 #
  • 05:42 イン・ザ・プールの感想がなかった。あるがままって大事だなーって思った。僕も壊れる前にほどほどに自分を出していきたい。 #
  • 05:55 …え?部屋の片付け? #
  • 06:07 お、6時過ぎてた。 #
  • 10:05 部屋の点検業者2回くらいスルーしてる。そろそろヤバイかな…。 #
  • 15:16 爆睡ったー。この時間ならまだ色々取り戻せる。 #
  • 15:16 選挙→お買い物→飯→お買い物の流れ #
  • 15:31 おっとぐだってる場合じゃねぇ。出かける準備しないと。 #
  • 15:43 @tot_main ここ数日はAPIが復活しない現象多いみたいですよ #
  • 16:17 小学校(;´Д`) #
  • 16:41 エスカレーターでベビーカー使うの危ないよなぁ…事故にならないかな。 #
  • 16:58 @pants1010 んー、死んだ人の魂を呼び出す時の入れ物って事ですかねぇ…。 #
  • 17:02 近場に求める物がなかったから今から移動。うぅ。 #
  • 17:08 スピリチュアルな人達はすぐに脅してくるから困る。地獄に落ちるとかも一緒。 #
  • 17:36 迷子なう #
  • 18:46 よし、満足!次は本屋。 #
  • 20:23 Oh…予想外に金飛んだ #
  • 20:24 つーか腰いてぇ #
  • 20:42 @whtapple 近頃は土曜日に寝落ちして日曜に活動って感じですね。昨日は疲れてました。 #
  • 21:00 晩御飯なう movapic.com/pic/201007112100054c39b245b6bbd #
  • 22:17 傘忘れた… #
  • 22:35 もしかして:マイミクさんとニアミスした #
Automatically shipped by LoudTwitter