My Twit Today


  • 08:11 おー、いい天気!出かけたいな。 #
  • 08:11 まずは洗濯するか。 #
  • 08:20 ついったAPI問題oAuth使うとやばいのか。モバツイ使うたびにTIGでエラー出るのはそのせいか。 #
  • 08:51 またうっかりモバツイ開きかけた。公式ならAPIは使わんだろ。 #
  • 11:45 ついったさん「おやっ、何かがおかしいです。」 #
  • 11:53 なんか、真面目に投票先が決められないし唯一神に投票しようかな…。 #
  • 12:03 APIがいつの間にかお亡くなりになってた。 #
  • 12:11 @fshin2000 あれ、公式もAPIだったんですか。なんだかoAuth使うとAPI復活しないような噂を見かけたので…。 #
  • 12:12 とりあえず、重いわけじゃないから公式は普通に使えるな。 #
  • 12:20 @fshin2000 そうですねー、モバツイ単体だと問題ないです。家に居る時に気まぐれでモバツイから使うとPC(TIG、MZ4等)で取得できなくなる感じです。 #
  • 12:22 こういう話をしてると、cheebowさんの「悪いのはTwitじゃない、Twitterだ!」的な記事を思い出す。 #
  • 12:26 @fshin2000 んー、今のところはモバツイ側には影響なさそうです。 #
  • 12:30 @fshin2000 basicですねー。もしかしたら併用すると問題があるのかもしれません。 #
  • 12:44 @fshin2000 別クライアントでoAuthやxAuth使ってる人もいるかもしれませんしねー。ただ、この件で思い出したんですが、basic認証って6月で廃止予定になってたんですよね…移行するべき時期なのかもしれません。 #
  • 14:23 atigの導入に挫折した。ライブラリ周りとかPathとかあまりにひどい。 #
  • 14:25 @fshin2000 あー、延期されたんですね。Twitterの事なのでその辺のテストでうっかりって事もありそうですが。 #
  • 14:30 未だ今日の予定を決めかねている。ってかRubyその他もろもろで時間使いすぎた…。 #
  • 14:43 三田線が埼玉県を回避したのに埼玉県民が怒った結果、東上線の各駅以外が池袋以外の東京に止まらないのか。 #
  • 14:53 そろそろ僕はサイト管理人だと認知されなくなっているはずなので、更新停止しても問題ないはず。 #
  • 14:54 既に停止してる僕が言うと色々とアレですね。 #
  • 19:30 気付いたらこんな時間。どんだけ寝るんだ俺。 #
  • 19:38 4時前くらいから落ちてたらしい #
  • 19:39 ダメだ、まだ体が重い…。 #
  • 19:49 あんな素晴らしい天気だったのに出かけなかったとかもはや罪。 #
  • 19:51 えーと、とりあえず、その…ごめんなさい。 #
  • 19:52 僕はいつか眠りで人生をダメにしそう #
  • 19:57 それはそうと、まぶたのかゆさが半端ない #
  • 20:24 考えていた二つの予定がどっちもダメになってしまったけど家に居ると体の痒さがアレだから出かけるか。 #
  • 20:24 帰ってきたらお部屋の片づけしよう。 #
  • 20:47 下半期の計画とか勉強計画とか立てる #
  • 20:49 という気力がモリモリ出てきたので、今日の計画変更。 #
  • 20:55 財布忘れたー #
  • 20:58 家戻って更に向こうまで行くの面倒だな…。 #
  • 21:00 やりたいと思った事はやりたいと思った時にやらねば #
  • 21:01 最近忘れっぽいのはなんだろう…。 #
  • 21:01 財布をカバンに入れるようになったからか #
  • 21:04 やはり、物の置場所変わると困る。 #
  • 21:07 こう、物を置く場所として意図して変えるのはいいけど、別の要因から変えちゃったはミスの本 #
  • 21:12 何かのついでに何かをっていうのは、結構失敗しやすい。 #
  • 21:16 考慮すべき物が増えると、考慮すべきパターンが一気に増える。 #
  • 21:17 アホみたいに混んでた…。 #
  • 21:19 さすが休日 #
  • 21:22 おっと、深夜料金つかないように気を付けねば #
  • 21:36 自然と本屋入りしてしまった #
  • 21:41 お金使わず出るのに成功した。 #
  • 22:51 あふぅ #
  • 22:55 17171ついーと #
  • 23:25 さて、いい加減本題に入るか #
  • 23:26 ノート的な何かがないから携帯で。 #
  • 02:20 色々してたらこんな時間 #
Automatically shipped by LoudTwitter