My Twit Today


  • 11:13 さむいー #
  • 11:30 クラスタとか気にするのは、「あの人とあの人いつも絡んでるなー」とか、「あの人とあの人絡みは無いけどすげー似てるなー」とか考えながらふぁぼるのが楽しいからだったりするわけで。 #
  • 11:31 プリンタ「まもなくインク切れ!」 なんだと。 #
  • 11:32 井の頭公園と言えば、いつかはメガテン的聖地巡りをしたい。 #
  • 11:35 ついったが503返すとか珍しいな。さむしんぐてく(ry はいくらでも見るけど。 #
  • 11:36 で、思い返してみたら始めた当初からWebってそもそもそんなに使ってなかったんよね。 #
  • 11:39 皆で民主批判しよう! RT @keikuma: [サーバ管理者日誌]鳩山由紀夫代表からのメッセージ www.nantoka.com/~kei/diary/?20091219&to=200912193#T200912193 #
  • 13:15 部屋温まらんと思ったらエアコンがドライモードだった。どういうことなの…。 #
  • 16:59 妄想:来年はTwitDIRのふぁぼっとTOP20くらいが垢死亡者によって埋め尽くされる。 #
  • 17:03 今日も無駄な日を過ごした感に満たされている。 #
  • 17:04 夏の晴れた日に引き篭もるよりも冬の寒い日に引きこもる方が虚無感が大きい感じ。 #
  • 17:06 ん、そういえば明日は試験結果の分かる日か。 #
  • 17:13 出かけるべきか、出かけざるべきか。インクが気になる。買ってくるか買ってこないか。 #
  • 17:14 うっかりブラザー製品とか買ったせいで近場でインク買えない。 #
  • 17:16 お布団の魔力から未だに離れられない。こうして今日もお布団と合体して過ごすのか。 #
  • 17:16 そろそろ冬眠したい #
  • 17:20 もちろん、某企画への準備なんぞ欠片もやってません。参加数すくねぇからみんなもっと頑張れ。 #
  • 17:21 他力本願寺 #
  • 17:24 家探しは早いとゆっくり決められるけど、お金がかかるので注意。って誰に注意するんだろう。 #
  • 17:25 くぎゅうぼっとがいると思ったらハガレンTLかなにかなのか。 #
  • 17:28 某氏がポストしないから出かけたのかと思ったら出かけてなかった。まぁ、7時間ぐらい外出るかでないかを繰り返してお布団合体してる俺はもっとダメなんだけど。 #
  • 17:30 ヤバイ、ホント脳味噌が冬休みモード。いい加減学生気分から抜け出すべき。 #
  • 17:33 @nikutetu さんかじゅんびをはじめた! しかしMPがたりない! #
  • 17:35 笑点と言えば、TLで笑点やってたのって2年も前なのか。 #
  • 17:36 懐古モード過ぎる。なんて冬休み。コレは間違いなく明日出社出来ない。 #
  • 17:38 なにこのながれw #
  • 17:51 しかし、本当になんの準備もしてないからなぁ…。 #
  • 18:01 そういえば、今年は毎年恒例のあのアイコンは使いません。恒例のアイコンを使ってる人が居たから思い出しただけなんだけど。 #
  • 18:03 アイコンが服着てないように見えるって言われたのを思い出した。 #
  • 18:07 とりあえず、今洗濯機回してる。今度こそちゃんと干すんだ…。 #
  • 18:15 結論:やっぱりみんながんばれ #
  • 02:23 うっかり覚醒なう。 #
  • 02:24 1日の3分の2くらいは寝てたからなぁ…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter