My Twit Today


  • 11:17 チャイムで起こされたがチャイムには反応しなかった。まぁ、どうせNHKかなんかだろ。 #
  • 12:25 平然とセブンネットショッピングがCMやってる。しね。 #
  • 17:46 からだいたい #
  • 21:10 さっきからろくでもないこと考えてる。だめぽ。 #
  • 21:23 まだお仕事続くとか考えたくない。このまま冬休みモードに入りたい。 #
  • 21:24 北海道の学生基準で考えてもまだ1週間あるからまだ耐えるという意味の分からない理論。 #
  • 21:25 最近休日はゲームしっぱなsか寝っぱなしってことが多いな。これひど。 #
  • 21:34 飯買ってくるか…。 #
  • 22:20 忘年会かー。会社関係だけで終わりそうだ。実家帰らんし。 #
  • 22:22 最近、やたら夜に肉が食べたい。 #
  • 22:42 何度みても未実施が未実装に見える。やめて!プログラマのHPはもう0よ! #
  • 22:48 IE8たんのメモリ食いっぷりには火狐たんもびっくりの有様。 #
Automatically shipped by LoudTwitter