twitters for the day

12:13 どうやらちゃんと分離出来たようですね。
19:33 ちょ、合体関連ふぁぼり過ぎww 俺の発言ほとんどないじゃないかwwwww
19:42 早く部屋を片付けないと…本棚が導入出来ない…。
19:42 3万ちょっとする本棚に一目ぼれした俺。他にいいのが見つからなければ決めちゃいそう。
19:43 こうしてPC購入が遠のくんだな…。
19:45 新人がどうのこうの言ってる人を見ていると、人事に思えなくてガクッと来る。迷惑かけてすいません…と言う気持ちになってしまう。
19:47 @karausu お店で見かけた奴なのでネットにあるかどうか…。あと、個人的な要望を満たしてるだけで面白い物ではないです><
19:51 お、あった。
19:51 @karausu こんなのです http://kagu.ocnk.net/product/296
19:54 激辛と聞くとつい反応しちゃう。昔から比べると随分と退化してるけど…。
19:59 さっきのサイトを探すとまだよさそうなのが見つかりそうだな。保留にしとこう。どっちにしても部屋片づけからか(;´Д`)
20:00 @kiyolive Firefoxのどこでもスターだかなんだか入れてるとつけれたような…。
23:16 ぴったり1週間ぶり更新だったw http://d.hatena.ne.jp/denimu/
23:48 @karausu こち亀400冊ってw
23:54 @karausu 200ぐらいは行きそうですけどどうでしょうねw
00:01 こっちも捨てがたいなぁ… http://kagu.ocnk.net/product/1984
00:03 まぁ、もう少しゆっくり考えよう。
00:04 どうせ、部屋を片付けるのが先だ。
00:04 あ、でも我が家の本の入ったダンボールが送られてくるのが10月か11月だろうからそれまでには何とかしないと。
00:05 記憶が正しければ2箱ぐらいあったなぁ…入るのか?
00:08 今月中にこの荒みきった部屋と心身を何とかしないとゲームオーバーに近づくので何とかしたいですね。
00:09 地味に期限がそんなにない事に気付いた。普通にやべぇww