twitters for the day

13:49 ひいい。さっきまでID融合現象に襲われてた!なんかちょろめだと直らず火狐にしたら直った!;;
13:49 げげ!@denimuさんとまだ融合してる!!!11
13:51 ちなみに@denimuさんと融合してるわたしは@LeapYearです;;ひいいいいいいい!!!!11
13:53 ログアウトできないよおおおおおおお!!!1うわあああああん!!!!!11(´;ω;`)
13:56 @denimuになっている@LeapYearはこんらんしている!(´;ω;`)
14:24 焼き弁くいてぇ…。買って来るかな(ぇ *MZ4*
15:55 おい、俺が見てないうちに何楽しそうな事してるんだ。
16:01 合体して、自分の垢見れなくなったらどうしようと思ったら、合体される側だった。何をいってるk(ry
16:04 あなたと合体したい…というフレーズを思い出した。
16:08 モバツイから返信出来ない(´・ω・`)
16:11 @ozon denimuとしてのログは残ってますね。合体自体は直ってない気がします。
16:15 合体事故をきっかけに、非アクティブな人を騙る人が発生すると予測。
16:18 @ozon 数日前に既に合体事故の影響を受けている人を見かけたので、時間かかりそうですね…。
17:02 だって…されちゃったんだもの>合体
19:39 そういえば、3身合体した例ないのかな?
21:34 まだ融合(結合とも言う)戻ってないのかな…(どきどき
21:34 ぎゃあああああ!まだ戻ってないいいいい!!!
21:43 ひいい!とか混乱しているほうが@LeapYearでございます。(´;ω;`)しかもログアウトも出来ない罠…。(´;ω;`)えうえうえー;;
21:48 あうあうあー(´;ω;`)早く復旧してくれようううううう!!!!11(´;ω;`)ログアウトすら出来ないんじゃもうオワタ\(^o^)/じゃないかああああ!!!!1(´;ω;`)
21:55 Twitterの中の人早く助けてええええええ!!!!!111(´;ω;`)怖いよー!!!1(´;ω;`)ブラウザを再起動させてついった見ると自分のホームになるのに投稿すると@denimuのホームになっちゃう…(´;ω;`)
21:57 @LeapYear(わたし)にとっては非常に深刻な問題でネタにすらできません(´;ω;`)
22:05 Twitterの中の人早く助けてええええ!!!!11精神的に破壊されそうだよううううう!!!!!!11(´;ω;`)
22:07 @sugizou ちがいます(´;ω;`)@LeapYearでございます(´;ω;`)
22:08 もうきょうはTwitterを閉じようと思います。明日には@LeapYearの姿に戻れることを信じて...。(かなり不安ですが;
01:47 リプライに僕のもう一人の中の人へのメッセージが一杯あって複雑な気持ち。
01:52 僕のDM総数が激減してるのはやっぱり例の騒ぎから危険を感じたんだろうな。
01:53 @kufe LeapYearさんのページが見れるようになってるので解けてるかもしれませんね。私には分かりませんw
01:54 @popona どうやらそうみたいです。それが残念で残念で…(不謹慎
01:54 @ktp_oioi でにむです><
02:00 @ktp_oioi 自分自身普通に喋れてたのでまだ巻き込まれた感が無いのです><
02:02 @yamifuu ただいま?
02:03 あれ、俺の送ったDMも一部消えてるんだな…。
02:06 と言うか、もう一度寝ないと…。
02:09 何かの縁なのでもうひとりの中の人をふぉろーした。フォロー基準が適当とか言われても何も言えない。