twitters for the day

20:41 結構、非アクティブユーザが多い感じがした>片想い
20:42 まぁ、別にRemoveとかしないですけどね(面倒だし
21:00 雨降って地固まる。そんな出会いがあってもいいよね。
21:02 @kitsuneP ふぉろーが増えると余計に気になりますよね。
21:02 @whtapple 別にそういったことはないですねー
21:05 @sahiro "Your Twitter Karma"の方はなんだかいまいち性に合わないんですよね…。片想われのチェックぐらいにしか使わないのでなおさら。
21:07 @kitsuneP でも、人によってはフォロー数があんまり増えると負担に思う場合もあるようなので、絞るのも大事かもしれません。私は絞ってないんですがw
21:20 @kitsuneP そんな私もフォロー1000人は超えてたりw
22:07 ソフトをインストールした後に自動的にウェブサイトを開くようなインストーラは頭悪い。ブラウザ起動してる間に時間かかってイライラするんだからせめてユーザに開くか開かないか選択させるべき。
22:07 作ってるほうはユーザが使いやすいかどうかってたぶん考えてないんだと思う。
22:18 珍しくメッセにインしようと思ったら出来なかった。
00:02 内輪ネタwwwww http://tinyurl.com/5ebo56