twitters for the day

21:28 僕の予定決定が決定と言っていいんだか何なんだかよく分からない感じ。なんだか、どんどん置いてかれている気分。
21:31 僕の文章はちょくちょく色々と抜けていて他人に誤解を与えるらしい。ネットでもリアルでも。言われて初めてガクッとくる。
21:31 本当に気付いないので、言われて始めて「あぁ、またやってしまったのか」とおもってしまう。
21:33 言葉どころかささいな仕草一つ一つまで他人に不快感を与えてる時もあるらしいので、本当に社会不適合者なんだと思う。
21:35 指摘されるたびに直そうとは思うけど結局自分の中で理由がよく分かってないから、直しようも無くて同じことの繰り返し。
21:35 僕の中では不快だとも思ってないので尚更。
21:36 次の日には忘れてるって言うのも悪い癖。でもいちいち覚えてたら頭がパンクするので結局忘れる。
21:37 致命傷にならなきゃどーでもいいじゃんとか思ってる。
21:39 gdgd書いたけど今回は理由が分かってるんで直しようがある。一回目かと言うと何度目か分からないけどw
21:48 しかし不快感を示されると同じく不快になる。人の感情って言うのは対峙する相手の感情に左右される。
22:09 だから、あんまり不快感とか出さないようにしたい。
22:09 あ、Twitterやってる人には何の関係も無いのでそこの所よろしくお願いします;
22:18 本当に何の関係もないかは実は知らない。もしかしたらその人がどこかでやってる可能性も否定は出来ない。でも、関係ないと思っていただいて結構です。
22:21 ポジティブ論は好きだけど、僕の生きる根本はネガティブ。と言うか自己存在否定。
22:22 あれ、こんなページ前からあったっけ? 
22:22 アド貼り忘れ http://www.fenrir.co.jp/labs/web/sbm/
22:30 @lastline まぁ、一度イライラしちゃうと隠すのもなかなか難しいとは思いますけどね…。
22:30 @whtapple 深く考えすぎないようにしたいと思います><
22:32 さっきの私自身の発言もある意味イライラに近い感情から生まれたので、私も反省すべきですね。
22:35 9月入ってからだったのかー http://tinyurl.com/6gwtqk
22:36 よく見たら昨日。
22:38 近頃、みんなのふぁぼ基準が下がってるんじゃないかと思ったり。もう俺の役目も終わりですね。
22:40 Twitterなんて他人のスピードについていく必要ない。見たいときに発言見て、したいときに発言したらいい。
22:41 本音を言うと、いい加減ついったーのうぉっちゃーじゃなくてIT関連を中心に社会に目を向けたい。最近の事件とかしらなさすぐる。
23:47 ちょっと記事数が少ないなぁ…。gdgdやってるから悪いのか。
23:49 あ、また紹介しそびれ。思い出した今のうちに紹介文書いとこう。