twitters for the day

03:03 ネットで繋がってない友人の方が少ない俺はやっぱり変わってるのかなー?
03:03 あーでも確かにブログをやってる人とか、その他ネット上で何らかの活動してる人って居ないかもなー。
03:04 ちなみに、mixiはクローズなのでネット上の活動とみなしません。
03:12 そういや、mixiもその他サイトも、携帯すらも分からない高校時代の友人が居るな。友人なの?と聞かれると痛いけど、確かに一緒に遊んでたし、たまーに実家帰ったときに会う。数年に一度みたいなw
03:12 あ、メッセは繋がってるか。見かけないけどw
03:13 おれ自身結構メッセ繋いでない事を今思い出した。
03:19 @maname ニュースサイトクラスタ内まなめクラスタですね!
03:22 生きてていけない人なんて居ないんじゃないかな。
03:22 書いてから色々思い出したけど気にしない。一部の人から望まれてなかったとしても、生まれたからには意味があるよ。
03:25 BOTオフを観察していればいつオフがあるか分かるという事ですね。
03:26 つーか、オフとか人と会ったりしなくても、一人でぶらぶらしたりウィンドウショッピングしたり家でネットしたりゲームしたり、どっかで本読んだり、いくらでも暇がつぶせるから無理に何かに参加しようとしないんだよなー。
03:28 BOTオフって何だw オフBOT
03:30 BOTオフ改めFABOTオフ。ふぁぼっとがふぁぼについて語り合う。
03:30 適当な事言ってみた!
03:35 BOTオフ。爆発Botクラスタが大暴れしてる横で、ケフィアが云々とか~ですね、わかります等と語ってると見た。
03:36 BOTオフではオフBOTがこの前のオフでさーみたいな会話をしてると推測されます。
03:45 ねむい
03:46 あれだけふぁぼれるなら、サイト更新できるよね(笑)
03:46 3時間以上発言しながらふぁぼってたのか。
03:48 @maname オフを抑えて箱○購入計画を立てるんですね、わかります。
03:49 おい、ふぁぼ増えてないぞ。どういうことだ。
03:50 @maname 流石ですw
03:50 @gigir オフしたつもり貯金ってww
03:52 Tweenでは赤表示になってるのに、ついったーのふぁぼページに反映されない。俺の数時間は無駄だったと言うのか…っ!
03:52 やりきれない気分になったので寝る。
03:54 @puromesu あー、止まる前の時点で3桁はふぁぼってそうですね。
03:55 @puromesu なるほどー、情報どうもです!
03:56 ちなみに1時間当たり100favでした。その程度でダメになるついったーのシステム爆発しろ!
03:57 自動ふぁぼ管理システムが本当に必要になってきた気がする。
03:58 クリップボードを監視して、ふぁぼ対象を保存しておく的な。
03:58 . @sgtb @plateauxP @ta_boP @kazusap @AOI_CAT おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
04:00 . @puromesu @taitoku おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
11:45 未だにふぁぼれない。 *MZ4*
11:46 これは、非ネト充の流れ。 *MZ4*
11:52 ふぁぼれないならついったー見ないほうが精神にいいので、巡回する。 *MZ4*
12:13 昨日、ニュースサイト会話をちょこっとしたんだけど、今ふと思い出して考えた。 *MZ4*
12:14 今求められているのは、マイナーなサイト(非はてな)を見つけてきて紹介するサイトは結構需要があると思う。 *MZ4*
12:15 @noya__ 一人でぶらぶらしかする事ないのでw *MZ4*
12:32 Fx3の重くなる速度が異常に早い。どのアドオンがダメなんだ…。 *MZ4*
12:34 それとも、元々短時間に数十~数百のページを見るのがイレギュラーなのかな。 *MZ4*
13:30 @mu_mu_ ほとんど流し見って感じですけどねー。LDRで気になった記事にピンつけて開いてみてるだけなのです。 *MZ4*
18:08 ふぁぼれる!ふぁぼれるぞ!!
18:35 東方部上野に居るのか。近いな。
18:37 さっき寝落ちしかけた。突如と眠気に襲われるときがあるから困る。
18:46 @LittbarMity ものすごく近いというわけでもないですが、30分前後で着く辺りですねー
18:49 あれ、なんだこの俺が寝る流れ。
18:53 @LittbarMity そんな簡単に途中参加できるもんなのですかw
18:54 まぁ、明日の事考えればさっさと晩飯食べてさっさと寝るべきだろうなー。
18:54 昨日もオフ集合1時間前に寝落ちかけてたしw
18:54 一体僕は何にそんな疲れているのだろうか?
19:03 @LittbarMity なるほどー
19:04 実は某氏から@かDMがくるんじゃないかと思ってたのは内緒。
19:12 どうにも心にのしかかってくるアレがあるので一人飯にしようそうしよう。
19:13 どこで食べようかなー。
19:13 とりあえず我が家には何もないので外に出なくては。
19:14 そういえば、昨日のオフの店の予約の名前がひどかったなぁ…。
19:15 オフのときってあんなもんなのか。よくわからない。
19:21 むきりょくなう