twitters for the day

13:28 雨が降らないうちに目的地近くに行っておくか。 *MZ4*
13:47 うひゃー、凄い湿気。
13:48 いつ降りだしてもおかしくないな
13:55 オフ詳細を画面メモするなど。携帯のネットは遅いので、結構大事。
14:30 乗り過ごす所だった。
14:32 まぁ、時間は余ってるけど。
14:48 腹ごしらえした
14:50 何があるかも分からず近くの建物に侵入。
14:52 ほとんどお店が閉まっててメガテン気分が味わえた。
14:54 ここはやっぱり、「チッ、エネミーソナーが反応してやがる」とか言うべきなんだろうか。
14:56 あめー><
14:58 凄い雨量。出るに出れない。
15:03 しばし迷子を楽しむ
15:07 どことなく古めな印象。
15:10 ほとんどお店が空いてなくて閑散としていると、開いてるお店に頑張ってるなぁと感じる。
16:23 何故か眠くなってきた
16:32 明らかにアレ帰りの人が大量に居る
17:25 待ち合わせ?皆できよゅーんって言えばすぐ分かるよ!
17:26 本当にやってたら遠くから生暖かい目で見守るけどw
17:33 もうそろそろ誰か居るんじゃなかろうか。
17:34 気を抜くと寝そう。
17:39 という事でコーヒー購入。コーヒー片手に携帯弄くってるのが俺。
17:44 ところで今日は誰が居るんだっけ?数が多くて覚えられない。
23:27 帰宅途中なう
23:41 飲んだ後のポカリが身体に染み渡る。
23:42 自分がどれだけ乾いていたのかよく分かる。
23:44 オフ充は憧れるけど、その前に身体鍛え直さないと。
23:44 近頃は毎回こんなこと言ってるな。
23:48 飲んだ後は夜食を買いたくなる。太るな…。
00:00 ただいま!白球帝国国民は一癖も二癖もある方々ばかりでした。
00:00 今日、オフでお前最近ふぁぼすくねーぞこのやろうとDisられました><
00:03 . @Yellow6 @aiws @ak9 @lael @AOI_CAT @sugarmaple @tetsuroup @itati0 @yamifuu @koizuka @minaze ただいまただいまーヽ(´ー`)ノ
00:05 プログラムって勉強するもんじゃないよ。設計して組み立てる物。最初はモノマネでいいんだけど。
00:07 @yastoro ただいまー。全然話せませんでしたね>< また何か機会があったらその時にでも!
00:10 しかし、後半の参戦者は異常だったな…驚きの連続だった。
00:11 . @fazz0611 ただいまただいまーヽ(´ー`)ノ
00:11 挨拶でここまで返信が来たのはかなり久々だなぁ。元々挨拶しない人だけど。
00:12 あと、東方部に引き込まれそうになったw
00:12 最近はアイマスよりですサーセン
00:13 でも遊んでるゲームはHaloです(ぇ
00:14 @kosuke25 お疲れ様でしたー。 終始東方部・安酒部寄りでした><
00:32 全然見てないけど、関東の既にオフとは言えないオフクラスタが相変わらずひどいようですね。
00:35 ちなみに、最近ふぁぼ少ない要因の一つとして観測しようとしてる範囲が肥大化しすぎてると言うのがあったり。
00:37 タイトルだけ見て視聴せずにいられなかった。アイドルマスター 星間飛行 超もやしンデレラ やよいちゃん http://www.nicovideo.jp/watch/sm4311012
00:39 あ、ちなみにさっき今までのふぁぼが多かったんじゃと言う最もな意見がありましたが、そもそもほとんど見てないと言うのが最大の要因だったり。
00:40 Tweenのアドレスでオートアンカー使えたらいいのになぁ…。普通と言えば普通だけど、from部分がなかったことになる。
00:41 そうだ、例のアレがバズってたのか見ようと思ったんだ。
00:42 「水瀬」で検索かけたらいおりんだらけだった。
00:43 ん?ってか検索結果が古いぞ。
00:46 とりあえず参加者のタイムライン見てふぁぼっとくか。
00:49 ニコマスクラスタでもオフがあったのか。
00:51 今気付いたけど恐れをなして逃げたってなんだwww
00:54 ふと思った。二次ロリで幼女が襲われる心配するような奴らは間違ってもあらゆる事件の関係者に報道の自由と言う名の権力を振りかざしてはいけない。
00:54 その報道が何人の人の心を苦しめて、自殺に追いやったのだろうか?
00:55 正直、現実と妄想の区別ついてないのはどっちだと言いたくなる。
00:56 fav の対象なんて分からなくて当たり前。みんな、一人ひとり琴線に触れる物は違うんだもの。 .
00:58 例えどんな素晴らしい理想的な機種が出たとしても、ソフトバンクとは契約したくないなー。
01:00 どうでもいいけど、ちゃんと寝て生活整えとか無いと月曜日が辛いな。
01:02 あー、なるほど嫌われる理由が分からなくもないなぁなどと考えつつ平気でふぁぼる俺はちょっとずれてるのかもしれない。
01:02 まぁ、これもさっきの発言と合わせると、人それぞれ違うんだからずれてるとかない。
01:03 一緒の方が気持ち悪いよ。なんかの行進とか、あわせたほうがかっこいい物もあるけど、趣味考えその他もろもろが一緒だったら気持ち悪い。
01:08 とある人の言葉が普段と違って凄く重くて、なんだか流石だなーと思ってしまった。
01:09 普段変な事言ってる人でも、ちゃんとわきまえてる人は一線を越えないし、人を諭す事もあるんだな。
01:10 当たり前と言えば当たり前だけど、そんな当たり前のことでも目の当たりにするとやっぱり、何か感じる。
01:10 誰かわかったーコスでコミケ行かないの?
01:12 @maname ちょwww
01:13 しかし、こんな光速で反応されるとは思わなかった。オフ中じゃなかったのか。
01:15 やべ、またやるやる詐欺になってる。
01:18 痕跡症候群冒頭吹いたwwwww
01:19 久々についったーみると楽しいなー。思考が引っ張り出される感じ。
01:20 @maname 白球さんが打倒まなめはうすと言っていたので白球さんの呪いかもしれません。
01:20 あっさりとあの発言を漏らしましたが問題ありませんね!
01:23 白球さんはあと数年はあのネタを繰り返されるんだろうなーとか思った。
01:24 それこそ、一度ついたレッテルはなかなか剥がせないと言う奴である。
01:24 剥がさなくてもいいものもあるだろうけど、あれは剥がしたいだろうなぁw
01:27 お前ら発言が減ってきたぞ。
01:33 まいたさんがやらかしたらしい。
01:34 そういや、コミケにあわせて何人か知り合いがこっちに来てたんじゃなかろうか。でも、連絡の取りようないや\(^o^)/
01:45 YASさんとかクーフェさんとかが書くのか http://twitter.com/mukiryoku2shin/statuses/889419335
01:46 今日の参加者がかなりの割合で例のまとめ記事に乗っててふぁぼるのが楽。
01:49 @kufe あ、ちょっと前結構書いてたかもしれませんねー。 今はオフ参加者発言ふぁぼ中ですw
01:51 @kufe 白球さんは結構顔文字使ってるような…?
02:02 なんで入ってなかったの?と言う人もいたなー。と思いながら今日の参加者一部追加してた。途中から参加してた人達は追いきれなかったという事でご容赦>< http://twitter.g.hatena.ne.jp/denimu/20080610
02:03 @kufe ですねー。あと(;´Д`) ←コレもよく使ってる気がw
02:04 え?USB3.0が出るの?
02:06 2009年中に公開かー。そこまで待ってたらMyPCが流石に不安w
02:06 でも、今年中に買えるかと言われると正直微妙。
02:08 仮メインPC兼時期モバイルとして10万前後のノートPC買うのが妥当かなー?
02:12 ブラウザの調子が悪い。
02:13 あ、一応貼っておきますね >USB3.0 http://tinyurl.com/5d7uzd
02:23 そういえば、資格の勉強してないぞ!するする詐欺(笑)
02:25 魔法使いへの道って、あえて捨てるものじゃなくて気付いたら途絶えてる物じゃないの?無理する理由が僕には分からない。
02:27 突然人が来たらどうしようって考えなくもない。特に、荷物がきたときのあわてっぷりはヤバイ。急いで服着る。
02:29 そういえばニュースサイト界最大のリア充と思われる方は、オフは誘われないと行かないらしいです。
02:30 サークルの友人・後輩はニコ厨だらけでした。
02:33 @maname まったくですね!
02:34 オフを何十回もTwitterの人とやってる人達は、既にリア友の関係だと思う。
02:36 珍しく抽出前のタイムラインも読み進めるなど。ジカンの関係もあるのかもしれないけど、かなりの量を抽出してるのがわかる。
02:37 Twitterやってる人はほとんど皆無に近いなー。ちょっと寂しい。
02:38 でも、それでよかったとも思わないでもない。
02:39 アイマスプレイヤーも後輩に数名居ます。俺の周りがおかしいのか?
02:39 @maname DSオフwwww 白球さんが参加表明してましたよ。
02:41 リア友って、きっかけがリアルである必要は無いと思うんだよなー。
02:42 昔こそオフなんてそんなに頻繁に開かれる物じゃなかったから、ネットの関係はネットの関係みたいな所があったけど、今のついったったーの状況見てると、大学時代の俺の周りよりリアルで会ってるように見えるw
02:42 ほとんどがメッセでの会話だった。
02:42 @maname 北海道から参加は無茶www
02:44 そういえば、先輩にはアケマスプレイヤーがいたし、同期には愚民が居ると言う。
02:46 @baruto 自分もそう思うんですが、もう本当に頻繁に会ってる人達はその辺の感覚が変わっていてもおかしくないのかなーと推測しただけだったりしますw
02:47 付き合いの割合でリア友ネッ友が判断されるなら大学3年以降俺の一部の同期はネッ友以外の何物でもなかった。
02:49 本当に一時期からネットとかリアルとかどうでもよくなった。ネットだと伝わりにくいと言うのがあったけど。
02:50 ある意味、高校のときから慣らされてたからな。リアルの知り合いともチャットしたりとか。
02:52 大学入ってからは加速の一途で、今は…会社の人と休日に会わない以上、リア友の大半はネッ友と変わらないか、それ以上に会話ないな。オンオフ関わらず。
02:53 俺の居たチャットは、常に常駐してる人が居て、反応なんて返しても返さなくてもよくて、Twitterと大差ない環境だった。
02:54 彼らはTwitter、肌に合うと思うんだけどなー。
02:55 今の自分はなるべくしてなったのかなーって気がしなくもない。環境を改めてみてみると、だけれども。
02:55 こんな時間にガンガン書き込むのも珍しいな、俺。
02:57 オタレッテル貼られてるけど、詳しい物を挙げられない人って結構居るよね。俺もそうだけど。
02:58 近頃のリア充は普通に漫画とか読んでるんで俺がついていけない。
02:59 全ての人をクラスタ分けしたいが、なかなか出来ない。
03:03 ネットで繋がってない友人の方が少ない俺はやっぱり変わってるのかなー?
03:03 あーでも確かにブログをやってる人とか、その他ネット上で何らかの活動してる人って居ないかもなー。
03:04 ちなみに、mixiはクローズなのでネット上の活動とみなしません。
03:12 そういや、mixiもその他サイトも、携帯すらも分からない高校時代の友人が居るな。友人なの?と聞かれると痛いけど、確かに一緒に遊んでたし、たまーに実家帰ったときに会う。数年に一度みたいなw
03:12 あ、メッセは繋がってるか。見かけないけどw
03:13 おれ自身結構メッセ繋いでない事を今思い出した。
03:19 @maname ニュースサイトクラスタ内まなめクラスタですね!
03:22 生きてていけない人なんて居ないんじゃないかな。
03:22 書いてから色々思い出したけど気にしない。一部の人から望まれてなかったとしても、生まれたからには意味があるよ。
03:25 BOTオフを観察していればいつオフがあるか分かるという事ですね。
03:26 つーか、オフとか人と会ったりしなくても、一人でぶらぶらしたりウィンドウショッピングしたり家でネットしたりゲームしたり、どっかで本読んだり、いくらでも暇がつぶせるから無理に何かに参加しようとしないんだよなー。
03:28 BOTオフって何だw オフBOT
03:30 適当な事言ってみた!