twitters for the day

19:55 現在、セーフモードでデフラグ中。
20:10 恐ろしいほどペースが遅い。全体で20Gしかないのに。
20:29 床面積2~3倍になった!(我が家比
20:30 単純に今までがひどかったんだけど。
23:26 既に眠いが寝れる状況じゃない件。
00:23 アルファブロガーを育てたニュースサイト管理人。なんだか凄いなぁ…。
00:25 始めて目でリムーブされたのに気付いたw 宣言されてたし、ブロックされていない以上は今まで通り面白ければふぁぼるだけですけどね。
00:30 C++/CLIC++なんて比べ物にならないぐらいソースの保守したくないなぁ…と思った。
00:35 C++ってCから離れないようにクラスなどなどつけたから、オブジェクト指向言語じゃなくて、オブジェクト指向可能言語なんだよね。
00:37 @koizuka そんな呼び方があるんですねー。知りませんでした。
00:44 Javaは、メソッドとか異様に長くて嫌になったりするけど、あんまりソース汚くならない気がするなぁ。
00:46 @koizuka こうやって見ると色んなのがあるんだなーと実感しますね。
00:58 ハイドライドと聞いてもサターンの3D版しか出てきませんね。
01:01 しょっちゅう、壁に飲まれて進めなくなった覚えがあるw
01:31 寝落ちしかけた。