twitters for the day

08:22 風通りの悪い辺りが、なんだかとてつもなくオヤジ臭くてショックを受けた。
08:38 リムーブされた。
08:38 リムーブしたって発言が見えたから書いてみただけ。どう考えても関係ないけど。
08:44 クラスタわけをいつもどうするか迷う。いい加減、注目タブが一番人多い状況はやめたい。Recentと大して変わらん。
08:55 UFJのサービス停止って作った店舗で微妙に違うのな。
08:57 見てないから分からないけど、プリキュア見てる人の発言がとてもこの時間のアニメを見て発言する内容に見えない。
09:02 突如とありがとうが脳内で流れ始めた。
09:05 アニメ見てる人が毎度同じメンバーじゃなかったら逆に疑問を感じる気がする。
09:05 福岡はセミが鳴いてるのかー。
09:12 ぶっちゃけ、この人はどこのクラスタ!ってビチッと決まらない人も居るよなぁ…。どこか遠くから見ているみたいな人。
09:22 むー、クラスタ分け、前と比べるとやりやすいけど、なんだかやっぱり一度分けちゃうと投げっぱなしになりやすくてアレ。
09:23 あれ、ゴミ袋どこやったっけ。
09:27 ふぁぼった事があって、フォローした事ない人ってあんまり居ないなー。一定以上ふぁぼったらフォローしてる。
09:33 PCの事を考えるとある程度冷やしておかないと怖いなー。
09:51 @thomyou 去年からってw うちなら数千溜まりますね…。
09:52 他人の年齢を晒す人にそれをふぁぼる人。危ない人ばかりですね。
09:58 これは上手い例えw http://twitter.com/yoneko/statuses/856875523
10:07 成田は使った事ないから分からない。 http://d.hatena.ne.jp/led1968/20080712/1215874176
10:09 京成線沿いなら行き易いんじゃ、とは思う。
10:10 結局はどこに住んでるかで使いやすさの印象は変わる。まぁ、都心部に行きにくいというのは確かかもしれないw
10:16 いつも思う、彼は誰と戦ってるのだろう?
10:18 @gigir やっぱりそうなりますかw
10:20 これはかっこいいw 作者コメがひどすぎるww http://www.nicovideo.jp/watch/sm3944618
10:33 私の D ドライブの空き容量は2.1Gです。先日70Mしか残ってませんでしたw .
10:39 ノートでHDD増やそうと思ったら、OS再インストール前提でシステムドライブを変えるか、外付けしかないよなー。
10:49 @tek_koc っ100円PC
10:51 @karausu ですねー。大抵は外付け一択の事が多いですがw
22:15 病気過ぎてワラタwwwww  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3893060
22:18 ニュースサイトはテキトーさが必要ですよ。 まなめ(名言ボット風
22:21 テラついったーネタwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm3924122
22:23 自堕落すぎて更新やめたら終わりですね、わかります。
22:24 まる1ヶ月たつ前に更新でもするか。と思うが、結構前から巡回の勘みたいなのがすっぽり抜けている。で、やらない、勘が戻らないの悪循環。
23:02 @wakatter ケフィアぶっかけです
23:02 そういえば、今日はもつ食べたよ!
23:04 俺はブックマーカーならニュースサイトやるのは不可能じゃないと思う。流行るかどうかは別問題だけど。
23:05 俺が居るときも語り系はふぁぼったーにのりますね。俺が巡回されないときもありますが。
23:06 @nyaa 何のことだか分かりません><
23:07 @yamifuu 出来ると思いますよー、ただ、基本的には手軽に作れるインターフェースが用意されてないので、そこだけが面倒かもしれません><
23:09 メモ:ハーゲンダッツのマンゴーはおいしい。
23:11 ちなみに、ニュースサイトの見てもらえる可能性を上げる方法として とりあえず更新したらついったーに貼り付けとく、コメントを長めにつけてトラバを送ってみる、はてなで運営してまなめさんが反応しそうな単語を入れるなどが考えられますね。
23:16 昔は違ったかもしれないけれど、今はそれなりに宣伝とかしないとサイトが埋もれる時代だと思う。その代わり、適切なトラバを送れば反応貰える可能性もあるし、検索に引っかかる可能性もある。
23:17 @maname そんな単語に反応するんですかw
23:19 いざよいさんの代わりにきよさんが脱衣と聞いて(ry
23:21 俺が自分のオヤジ臭にショックを受けた時の発言がふぁぼられてて複雑な気分になった。
23:23 @tekitouotoko そうですねー。売名するなと言う人も居ますが、しないとどうにもならない気がします。 積極性に関してもまさにその通りですね。リアルではネットより更に消極的な人間ですorz
23:24 もつクラスタの衰退を思い知った。うーん。
23:27 【10回唱えると幸せになれる不思議なコピペ】きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆
23:27 しまった!乗せられた!!
23:33 研究成果って言うのは、PDF2ページの要約だけでもいいから全て晒すべきだと思う。
23:34 学会誌見ない奴なんて(ry って言われるかもしれないけど、大学4年の一年間でどこまで自力で探せるかと言うとすげー厳しい。
23:34 それに、思いついたことをネットで検索して、それで見当たらなかったら発表はされてないと判断できた方がお互いにとって幸せだと思うよ。
23:35 せっかくの成果なんだから、もっと広く普及させるべき。
23:37 発表してない物を晒してはいけないのはわかるけど、一度発表した物なら問題ないはず。発表した時点で最初に発表した人と言うのは保証されるんだし。
23:40 そういえば、かなり長い間ぱんつ発言を見てきたけど、言う人が変わったりとか、言い回しが変わったりとか、案外面白いもんだよなー。
23:41 ぱんつ発言の観測に意味があるかどうかはさておき、ここから定点観測の意義はある程度見えてくるんじゃないかと思う。
23:44 全ての人に共通の話題なんてこの世には存在しないんだし、ネット上だと公の場所でしか会話出来ない人も居るから公の場で内輪ネタを話すのはいたって普通の事だと思う。
23:46 例えば、近頃アニメを見てない俺には、ちょっと前までキラッ☆は暗号以外の何物でもなかったわけで。結局は範囲の広さ狭さなんて関係なくて、よく分からないけど自分の中にある前提知識じゃわからないんだなぐらいにとっておくしかないんだと思う。
23:46 機会があれば見て知ることもあるかもしれないし、知りたいと思えば徹底的に調べる事もネット上なら可能。
23:47 ネット上の活動において、前提知識を知る、そしてその上で発言をするというのは昔から言われている事。半年ROMれとかはまさにそういう事だと思ってる。
23:48 だから、ついったーの発言見てあいつきめぇとか言ってる人は、2chのアニメ板でアニオタきめぇと言ってる人と大差ないと思う。
23:49 カトゆーさんまで「きよゅーん」って言ってたのかw
23:52 ついったーはカテゴリわけが出来ないからその辺いざこざが起きやすいのかもしれないけれど、俺見たく思考があちこちに飛ぶ人間にとってはその方が都合がいい。
23:53 【急募】きよさんの子供
23:56 2chのついったーすれで「きよゅーん」キーワードが叩かれてるwwwww
23:57 前、2chのついったースレに学ぶ(ry とかあったけど、本当についったーを楽しむ方法は、2chのついったースレを見ないことだと思うよw または見ても振り回されない。
23:59 いくらなんでも流れがひどすぎるwww と思いながらふぁぼる俺。いつもの事ですね。
00:00 え?更新?な、なんのことかな…。
00:00 つーか、そろそろマジでまともな物に対して定点観測しないと俺の脳がダメになりそうだ。
00:03 ん、ちょっと待てよ。ついったーで話すときにカテゴリを切り替えてたら思考の妨げにしかならないという事は、巡回中にカテゴリつけながら記事書いていくのももしかすると思考の妨げになるのだろうか。
00:04 最初に、アドレスと記事の内容を書いてから、カテゴリを決めた方がいいのかな。うん、そうかもしれない。
00:05 ブクマも、コメ書いてからカテゴリ付けたほうがいいのかなー。反応するのは早い方が言いと言う理論からすれば、それが正しいのかもしれない。一通り考えた後でまとめたって遅くはないかもなぁ。
00:06 文章書く時だって、コアの部分を考えてから章立てなりなんなり考えるんだし、そう外れた考えではない気がしてきた。
00:07 全然巡回してない人間が何を言ってるんだ!ですね、わかります。
00:10 ばずったー吹いたwwwwwww
00:15 今年の十大ニュースの一つはきよさん萌キャラ化で決定ですね!
00:16 冗談抜きで、 fav を適当に見てついったー内10大ニュースとか面白そうだな。 .
00:22 激辛カレーでイチョウだけダメージを受けるのはまだまし。ひどいものは、翌日以降食事と排泄に支障をきたします。
00:27 モツー
00:29 俺のTweenのニーソタブでkazusapさんだけがはしゃいでいる。
00:29 この現象を孤独ニーソとでも呼ぼうか。
00:31 やよいアイコン+ニーソ発言 ≒ やよい+ニーソ = 可愛い そんな俺の脳内。いつでも幸せになれます。
00:32 いつでも余計な事考えているとも言う。
00:33 @kazusap 孤独じゃなかったみたいですね!
00:34 でも、2時間起動していた俺のTweenには確かにニーソ発言は孤独な発言だった。
00:35 かなりの低確率で空気妊娠ってするんじゃなかったっけ?
00:42 とりあえず貼っておく  http://tinyurl.com/5e5dmn
00:45 電流とか電圧とか普通に理科と言うか物理の範囲だなー、懐かしい。
00:45 @whiteball22 ><
00:46 だめ、Tween糞重いw
01:10 再起動しようと思って起動するの忘れてた。起動した。
01:12 @kiri_feather ただいまw
01:56 つーか、kufeさんがちゃんとオームの法則って言葉だしてるのになんで数学っぽいとか波動とか出てくるんだろう。回路図もあるし…。釣りか!
01:59 物理は全然ダメなエセ理系でしたがまだ頭の中にV=RIは刻まれてますね。
02:01 2時ちょっとすぎをお知らせいたします。
02:01 おい、俺は明日大丈夫なのかww
02:07 つーことでクライアント起動して間もないけど寝るかね。
02:09 間もないって書いたけど1時間経ってますねw
02:11 (結局更新しなかったなぁ…)