twitters for the day

12:45 2度寝してこんな時間('A`) 明日大丈夫かなー?
12:50 コミックとラノベを読んでる人が読書家でも構わないと思うけど、コミックやラノベ「しか」読まない人は読書家としてはどうかと思う。幅広く読んだ方がいいんじゃないかなぁとか。
12:54 @mizune リプレイは中の人まで垣間見えて楽しいですよねー。そんなに多くは読んでないんですけど。
12:56 そもそも、小説だけ読むのもなーと思ったり。実用書だとかエッセイだとか自分の専門分野の本読んだりとか何でもいいんじゃないかな。
12:57 メモ:まなめさんはロールプレイ好き。
13:05 @maname 自分もレベル上げがだるくなって放置したゲームなら一杯ありますw
13:06 RPGは、レベル上げがだるくならないシステムを用意するか、ストーリーの進行とレベルの上がり方を調整するかしないと飽きられちゃうよね。
13:08 メモ:カラスさんは甘い。
13:09 お、(古い)リプライも取れてるなーと思ったら、制限も戻ったのか。
13:09 その隙にTwitterFriendsAnalyzerを使っておこう。
13:16 漢字が絵に見えると言うのは間違ってないと思う。基本的には絵を記号化したものだし。
13:17 そういえばこの前、レンジでスパゲティが作れる容器探したんだけど、レンジがまだない事を思い出して買うのをやめた。さっさと買わなきゃなー。
13:20 あすかさんの発言と白球さんの起きたタイミングが面白すぎる。
13:48 あいすさんといざよいさんが同時に起きてきたようだ。