twitters for the day

10:00 そろそろ出かける準備しないとなー。
10:26 そういえば、昨日の夜モバツイのメール投稿を使ったけど何個か失敗してるな。丁度ひどい発言が消えてる。
10:32 そういや、幸いにして二日酔いじゃないな。よかったよかった。
10:51 忘れ物した。まぁいいか。
11:59 トイレが見つからない
12:14 また見れない!
13:02 相変わらずモバツイ見れない
13:10 相変わらずモバツイ見れない。投稿出来てるかもよく分からない。
23:23 無事に電車に乗れた。しかし、携帯の電池がヤバい。
00:24 奇跡的に最終電車に乗れた。
00:36 行ける所まで行って歩くつもりだったからなー。
00:41 どうせ大した距離じゃないし、運動不足解消には歩いた方が良かったかもしれないけど。
00:42 最近は朝が早いからそろそろ眠い。
00:51 しかし、久々にゲームしたなー。
00:53 人はムラがあるから困惑する時もあるけれど、ムラがあるから一緒にいて楽しいんじゃないかな。
00:58 ん、みんな帰宅の流れなのかな。とりあえずお疲れ様です!
01:35 おっと、帰ってくる前に何個か返信があったのか。やっぱりReply使えないの面倒だな。基本的にモバツイからだとタイムライン見る頻度少ないし。
01:37 ふぁぼって感謝されるのって始めてな気がするけど、ニュースサイトに取り上げられて喜ぶのと似た感じなのかなー。
01:38 更新と言う文字が見えた気がするが見えなかったことにする。
01:39 @mukiryoku2shin 共有ログモード!すっかり忘れてました、試してみます!
01:45 @nz2 わかったーに添い寝してもらいたいんですね、わかります。
01:46 お、Tween起動中はReply取れるな。それだけでも助かる。
01:46 @thomyou ><
01:47 とある人が春香アイコンでサイト更新しろと迫ってきます。どうしましょう。
01:48 NetBSDは大学とかだと使ってる人も増えるんじゃないかなぁ…。
01:49 起動してる間に来た物だけですけどw @ユーザ名でReplyタブに振り分けしてるんでしょうね。
01:51 見られてる!今、発言をふぁぼったりしてるのを見られてる!たまにはLDR起動するなど。   そんなに久しぶりでもないけど。
01:57 急募系の発言を元の発言ときゅうぼったー両方ふぁぼることで認識度を上げるライフハック