twitters for the day

07:35 なんで早く起きたのにネットで時間潰してるんだ俺。 *Tw*
07:53 あれー、そろそろ出かける時間。準備しなきゃ。 *Tw*
08:06 タイムラインはまだ直ってないみたいだなー。 *Tw*
08:06 いくら朝とは言えこの速度はない。 *Tw*
08:07 そしてたぶん俺はIM以外のタイムラインからはぶられたまま。 *Tw*
12:58 突如とモバツイのマイページが見れなくなりましたよ。どうせ、休憩時間も終わりですが。
20:13 偏見なんて誰もが持ってるよ。知識を取り入れると言うのは同時に頭の中身が偏っていく事じゃないだろうか。 Twn
20:18 自分でかけていることを認識できた色眼鏡は外せても全ての色眼鏡を外す事なんてきっと不可能。 Twn
20:19 あれ、もしかしてまだタイムライン直ってない?かなりましになっていそうなんだけれども。 Twn
20:21 宗教と同じだよね。結局はどうやって育ったか、どんな知識を入れてきたかだよ。 Twn
20:23 一般人はオタクに偏見を持っているけど、オタクも一般人に偏見を持ってるよ。知っていることがあまりに違いすぎるんだ。 Twn
20:23 ついったーの個人個人見ているのが全く違うのと似ているなーとか思った。 Twn
20:26 うーん、明らかに見えてる範囲は広がったけどまだ古参組みはタイムラインに帰ってきてないのだろうか。 Twn
20:27 メモ: CD-R 太陽誘電と三菱 Twn
20:28 ついったの不調が廃ついったったー防止のためだと言うなら余計に喋ってやろうじゃないか。 Twn
20:30 一般人にオタクを理解しろと言うのならば、オタクも一般人を理解する努力するべきだよ。どっちかがどっちかに近寄るのではなく、お互いに歩み寄るべき。 Twn
20:31 今確認してきた。やっぱり俺の発言はWebに反映されていない。議論に横槍しているようで出来てないわけです。やりましたね。 Twn
20:34 一般人だって人に言いにくい趣味を持ってる人はいるはず。その人だってそれを隠して表向きの趣味も持っている。興味の範囲の問題だよ。 Twn
20:34 @maita_333 |ω・) Twn
20:36 白球さんタイムライン復活祭りの流れ、と俺が言っても全く広まらないんですね!誰か広めてくださいよ!! Twn
20:41 自分は4月組みだからこのペースで回復すれば日が変わる頃には…っ!と言う淡い期待。 Twn
20:42 別に、友人がBL好きだろうがグロ好きだろうが、それを押し付けられなければどうでもいいと思う。 Twn
20:43 @つけてもスルーされる流れ。 Twn
20:44 自分の全てをさらけ出してる人なんてどこにもいないよ。サトラレでもあるまいし。 Twn
20:45 でも、たまーに自分が本当は心が読まれているんじゃないかと言う恐怖に駆られる時ってあるよね。 Twn
20:50 @tomozo ごめんなさい!何の呟きへの返信なんだか分かりませんでした>< Twn
20:51 今、喧嘩を売られた気がした。きっと気のせい。 Twn
20:58 あ、もう一つ言うけど、エロゲやってないくせにごちゃごちゃ言うなと言うのも色眼鏡。まぁ、権力のあるネットのわからない人間がネットに何か言うのは文句言いたくなるんだけどね。 Twn
21:07 しかし、17歳だからエロゲなんてとは随分と正常な思考。俺の高校時代の友人はひどかった。 Twn
21:08 まなめさんもタイムラインに帰ってきた! Twn
21:09 と、俺が叫んでも周りには伝わらないわけですね。 Twn
21:11 フォローしている人が古参の人ばかりの人ってどういう気分なんだろう。たぶん、タイムラインが非常に寂しいんじゃなかろうか。 Twn
21:13 久々の呪いネタ、もちろん fav 。 Twn .
21:16 kengoさんの発言が流れてきた。いい加減俺の発言がタイムラインに復活してもいい頃。 Twn
21:18 ちなみに、IMには流れてるらしいので迂闊な発言は出来ない。 Twn
21:19 . @trashkids @trashkids >< Twn
21:20 あれ、返信先間違った。 Twn
21:20 .@ruehaduki >< Twn
21:22 もしかして:復活していませんか? Twn
21:23 幻想だった。 Twn
21:24 ふぁぼっとはふぁぼっとらしく fav で存在を示せばいいんですね。 Twn .
21:26 もしかして:再び悪化 Twn
21:27 俺が見えないことに変わりはないんだからどうでもいいか。 Twn
21:28 一番悲しいのはふぁぼられが増えない事かな。ふぁぼられる発言無いけどね! Twn
21:29 最近、 Follow を自重していない。誰かが@で話しかけてたら結構積極的にFollowする。 Twn .
21:32 見えて無くても存在感のある人って凄いよなー。koizukaさんとか。 Twn
21:33 @whiteball22 Twitter検索ですかね? Twn
21:38 @してるのに気づいてもらえない。・゜・(ノД`)・゜・。 Twn
21:44 あー、飯食ってなかった。買ってこよう。 Twn
21:45 アシタノさんが面白いことやってるらしい。 Twn
21:47 アシタノさんが発言隠れてる仲間なのを認識した。 Twn
21:51 @supistar こちらこそよろしくお願いします>< Twn
21:53 @つけたらタイムラインに流れる人と@つけても@先にしか届かない人と居るのかぁ…。俺はどうやら後者。 Twn
21:54 ところで、ケフィアに11時ごろ補足されたんだけれども、一時的に復活してたのかしら? Twn
21:55 俺はいい加減晩飯を買ってくるべきですね。あ、着替えるのが面倒…。 Twn
21:57 @sonolar 補足報告どうもですー。APIでは隔離されたままなのです…。 Twn
22:01 む、どうやらはまちちゃんの発言があったようだがタイムラインで見えないっぽい。 Twn
22:03 メモ:とりあえず意見を言う前に謝る。 Twn
22:05 今、koizukaさんが見えた。多分一瞬だけ。 Twn
22:08 Follower/Followingの数が関係している可能性があるとの事。なるほど、それで古いユーザの方が見当たらない率高いのか。 Twn
22:10 今、ものすごい勢いでタイムラインが見えた気がする。 Twn
22:11 え?え?札幌でソメイヨシノが開花?早くない? Twn
22:13 @ug3 @つき発言がタイムラインに流れてるだけましな方かと(´ー`) Twn
22:17 @ug3 私は@発言すら流れないクラスタのようです(´・ω・`) Twn
22:18 @tuka わー、本当なんですねぇ。実家のある場所なんでなんだか気になったのです。 Twn
22:20 @koizuka さんも全然見えてないです>< Twn
22:20 @ug3 どうやらそのようですねー 瞬間的に復活する事もあるように見えますが。 Twn
22:23 ニコマスタブがやよいアイコンだらけで幸せ。 Twn
22:29 ζ*'ワ')ζ<うっうー Twn . .
22:33 俺の fav がかなーりはぶられていて涙目。ついったーで何をしたらいいんだ。 Twn .
22:36 はい、白球帝国発言見えないクラスタ所属中のデニムです。 Twn
22:37 ふと昔の事を思い出した。似非BANされてないだけ随分とマシ。 Twn
22:46 ニコマスクラスタが楽しい事になってるw Twn
22:47 !?発見された>< Twn
22:59 今日のニュース:kiyoliveさんがメイドとして生きる事を決意しました。 Twn
23:03 ニコマスクラスタが楽しすぎるwwwww Twn
23:04 再びスネークモードに突入した模様。寂しい。 Twn
23:06 @karabouya unblockしたらいいのではないかと。 Twn
23:34 20前半でもテープ録音は分かる…っ! Twn
02:42 見てるというよりさっき起きた。もう一度寝る。 Twn
02:58 やべー、完全に目が覚めた。どうすっべ。 Twn