twitters for the day

03:40 @jakkun ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ *Tw*
03:41 ガッ が一杯見えたので参加してみた。反省はしていない。 *Tw*
04:16 気づいたらバカップル相互リンクとか、ダメージの大きい動画見てた。 *Tw*
15:50 部屋に物がありすぎて箱を置く所が無い。荷造りしにくい。 *Tw*
00:38 私のマイリストはアイマス60その他40のまま放置されています。 *Tw*
00:39 うー、とりあえずPCの前に来れるようにしたけど、これじゃ寝れない。荷造りが終わるまで寝れないフラグですね。 *Tw*
01:04 しかし、本だけでダンボール2箱使った上にまだそこそこ本が残ってるって…。実家にも一箱か二箱あるんですが(;´Д`) *Tw*
01:07 あー、でも本と服が体積的に一番場所取るんだな。その次が食器・鍋類か。そう考えると、本が2箱以上でも…いや、多いな(ノ∀`) *Tw*
01:08 問題は箱が足りるかだなー。足りなかったら、また街まで行かなければ…。 *Tw*
01:10 本:2箱半。食器:1箱。衣類:衣装ケース×3+1箱。うーん、ギリギリ足りるか足りないか…。 *Tw*
01:30 また座ると来なくなった(´・ω・`) *Tw*
02:04 ぁぅぁー、手元にあってはいけない書類が一杯ある気がする。 *Tw*
03:27 デニムは地雷を掘り出した! *Tw*
03:28 うーむ、こんな物が今見つかるなんて…。 *Tw*
03:30 うわぁ!こんなの俺の手元にあったのか!! *Tw*