twitters for the day

09:36 4 〜 5 時間寝た.うー,色々まずい…. *Tw*
11:19 ファイル整理は飽きてくる ( ´・ω・` ) *Tw*
11:25 ファイルの移動中が退屈.荷造りと平行したい. *Tw*
11:27 そういや,朝飯食ってないや…. *Tw*
11:34 ファイル移動中にPCがフリーズっぽくなっている件(´・ω・`)
11:42 HDDへのアクセスも見られないので、強行手段に出る。
11:45 つーことで再起してきた. *Tw*
11:49 今度は順調に進んでいる.よかった. *Tw*
11:59 よし,ファイルの整理は終わったかな…? *Tw*
12:02 なんか,汗のような臭いが自分からする気がする.うーん…. *Tw*
13:02 @whtapple かいたとしても寝汗ぐらいですねぇ….前日に体洗ってますし. *Tw*
13:30 あぁ,布団に入って眠りたい. *Tw*
14:17 うーん,引き継ぐことはこのぐらいかなぁ….論文が出来てない.どうしよう. *Tw*
14:18 ぎゃー,学食が閉まっているじゃないか. *Tw*
14:24 しょうがないから適当に買ってくるか…. *Tw*
15:14 ロダ見てたらこんなのが  http://tinyurl.com/32mqw2 *Tw*
15:20 @miru コメントによると ademurice だそうですよw *Tw*
19:58 おっと,もうこんな時間か…. *Tw*