twitters for the day

03:58 あれ、発言が反映されなかったっぽい。 *Tw*
03:59 ふぁぼっとの俺がふともも→絶対領域とふぁぼってます。 *Tw*
04:06 最近、fav数多い人の巡回率が下がってる気がする。気のせいかな? *Tw*
04:41 リアル迷宮:!ああっと!! *Tw*
04:47 ヤバイ、この部屋かもされたもの多すぎだろ…。 *Tw*
04:48 まぁ年明けてからほとんど自分の部屋に居なかったからなぁ… *Tw*
05:03 ねむいよー *Tw*
05:04 でも、よく考えると残り少ないゴミの日なんでマジで頑張る。でも眠いw *Tw*
05:06 @Marubon 腐部屋でも構わないと思います。 *Tw*
05:06 あ、流石にのだめ部屋には遠く及びません。 *Tw*
05:08 そういえば、俺の友人はかなりニコニコをチェックしてるのでどうせならメッセで教えるんじゃなくて紹介ブログ作って欲しい。 *Tw*
05:10 @Marubon それはヤバイですね。腐ってるか、発酵して固まってるか…。 *Tw*
05:12 @Marubon 納豆は意外と大丈夫かもしれません。 *Tw*
05:15 火狐さんを久々に自PCで起動。9月から起動してなかったらしいw  学校から使ってたから気づかなかった。 *Tw*
16:18 部屋が手のつけられない状態になった(´・ω・`) 本気でどこから片付ければいいのか分からなくなった…。 *Tw*
16:22 @chaborin 3時間…で片付く気がまったくしません>< そもそも彼女なんt(ry *Tw*
16:22 一番の問題は探し物が見つかってない事。全然心当たりが無い…。 *Tw*
16:23 どうやらまた素敵会話がなされているらしい。あとでug3さんのfav見てfavする。 *Tw*
16:28 @chaborin そうか、その手が…っ! *Tw*
16:29 って、俺はいつから脳内彼女部な人に(´・ω・`) *Tw*
16:35 ポーション箱が死ぬほど邪魔 *Tw*
17:41 注目タブがにぎわってると思ったらぱんつだった。ぱんつ! *Tw*
21:18 あー、今日も何もやってない気がした。いや、部屋の片付けならしてたけど。 *Tw*
22:56 腹減った。部屋の片づけを中断して、飯作ろう。 *Tw*
03:27 うー、最近Twitがすぐ重くなって困る。デュアルコアだと気にしなくてもいいんだけどなぁ…(学校のPCに慣れた *Tw*
03:28 ログお掃除機能とかあってもいい気がしてきた。 *Tw*