twitters for the day

03:01 うわぁ、巡回してない事に今気づいた。 *Tw*
03:31 26日分は更新しない事にした。 *Tw*
03:40 しかし、部屋崩壊しすぎだろ。研究とネット巡回しかしてなかったせいだな。どう考えても後者がおかしいのは気のせい。 *Tw*
03:41 リッチャンハカワイイデスヨ *Tw*
03:42 あえて他人の意見に反してみる。最近、そんな事が多い気がする。本気で天邪鬼傾向。 *Tw*
03:45 こんな時間に腹減った。どうしよう。 *Tw*
03:48 最低限の分類は必要だなぁ…。あぁ、ネット見たくタグとかで整理したい。 *Tw*
03:49 @jakkun 3:我慢しつつお片づけ。 実行中です('A`) *Tw*
03:51 おおおおおお、やべえええええ、色々と引越しを伝えなくてはならないところにしてない。日程はまだ決まってない。 *Tw*
03:56 今ふと思ったけど古本屋さんに売り上げ・注文カードと一緒に本が置いてあるのはなんなんだろう。 *Tw*
03:59 眠くなってきた。しかし、いい加減この部屋で暮らすのにウンザリしてきたので頑張って片付ける。 *Tw*
04:00 書き込みがなくなったら寝落ちしたと思ってください *Tw*
04:04 リアルで本音言って仲悪くなるような人は本当の友人じゃない。言って自分で後悔した事ならいくらでもあるけど。 *Tw*
04:06 なんでうちにはこんなにラッピング用品が余ってるんだ。次使うのはいつかなー? *Tw*
04:08 買い物はもう少し計画的に行うべきだな。色々ひどい。 *Tw*
04:09 @tek_koc どこまでが本当の友人かは自分でも分かりませんが、自分自身説教キャラっぽい所があるのでおかしいと思ったら結構言っちゃいます。逆に、一定以上関係が無かったら本当に何も言わない。 *Tw*
04:10 つーか、起きてきたって人居るけど流石に早朝部には早くないか。俺が麻痺してるだけなのか…。 *Tw*
04:11 okamaがバズってる。どんな会話があったんだ…。 *Tw*
04:13 @tek_koc 私は堂々と色々言ってしまいますね。言い過ぎるせいで煙たがられる事が実際にある気がしなくもありません。 *Tw*
04:15 @jakkun 流石に3時台は驚いたんです>< *Tw*
04:16 と言うか、自分は何度かこゝろに出てくる「向上心の無い物は馬鹿だ」を言い放った事がある。なかなかにひどい奴だと思う。 *Tw*
04:18 「昼」これがだんだんペンギンに見えてきた。萌える。 *Tw*
04:23 @tek_koc 男気があるのかどうかはまったくもって不明です。 *Tw*
04:24 挫折禁止ステッカーが出てきた。これは頑張って片付けしろってことですね。 *Tw*
04:25 あれ?俺消えいろPiTなんて持ってたっけ?まぁ、糊を家から持ってきてなくて買ってきたオチかな…。 *Tw*
04:38 どっからともなく現れた証明写真で自分の顔を見て絶望した。これはひどい顔。 *Tw*
04:47 @baruto ストーカー染みててごめんなさい>< > 足跡 *Tw*
04:48 そういえば、夜に飯食うと眠くなる。今何か食べると確実に寝る気がする。 *Tw*
04:55 @baruto 食パンはないので大丈夫です(ぉ *Tw*
05:00 まとぺさんは顔文字嫌いなのか…。一応覚えておこう。絡んだこと(確か)無いけど。 *Tw*
05:18 技術書の2900円が高いとか技術書を知らない人以外の何物でもないなぁ…。至って一般的な値段じゃないか。 *Tw*
05:22 @showyou そうですねー。流石にそこまでは手を出した事ないですけど…w *Tw*
05:23 うちにある技術書で一番高いのはコードコンプリートかなぁ…。 *Tw*
05:26 改めて棚を見渡して技術書の品揃えが貧弱だなぁと思ってしまった。いいから自分の身につけろって話だ。でも集めたい気持ちもある。蒐集癖に近いものがあるな。 *Tw*
05:33 @tek_koc 学生では仕方ないと思うのですよw ただ、技術書で最初から1冊買うと言っておきながら2900円で涙と言う文面に違和感を覚えざるを得なかったと言う話です。 *Tw*
05:38 @tek_koc 私は感覚麻痺してますね。5000〜6000円だと高いなぁと感じます。ちなみに買うときになったら話は別です。 *Tw*
05:39 @tek_koc 興味の無い人に興味を持ってもらう程度は出来る気もしますけどねー。 *Tw*
05:40 @tek_koc あるあるwww>財布の中身 *Tw*
05:45 @tek_koc 周囲に合わせる必要なんて皆無ですよ。合わせてたら疲れる。上に合わせて向上させるならまだしも、足を引っ張られるぐらいなら適当にあしらっといて自分の道を突き進むべきですよ。 *Tw*
05:48 @tek_koc 流石にそれを毎月繰り返すお金は自分も無いですねぇw 確かに自己啓発、技術書は結構買います。小説は古本で済ましてしまいますが。 *Tw*
05:49 @tek_koc あー、なるほど。ある程度遊ぶのも大事だとは思いますよ。遊ぶ事も勉強のうちです。 *Tw*
05:49 @tek_koc プログラム系のサークルは無いんですか? *Tw*
05:51 …自分も相手によっては本音を言えないこともあるような気がしてきた。もっと精進するべきだな。 *Tw*
05:52 @tek_koc あぁ、そうだったのですか。全然知りませんでしたw それってなんだか寂しいですねぇ…。 *Tw*
05:53 @tek_koc 学校の推測までしか出来ませんよ>< *Tw*
05:56 @a_park うちの学科の8割がプログラムがそんなに好きじゃないと見ています。 *Tw*
06:01 ちなみに俺は理科が出来ない理系です。数学は大学入ってからダメになりました。そんな工学部学生です。 *Tw*
06:02 そういや、卒論って何文字になったんだろう?ちょっと気になった。 *Tw*
06:04 @tek_koc まだ6時ですよw *Tw*
06:05 一面しか見ないで否定されるととても悲しいな。本当はもっと違う部分もあるのに。もちろん、自分の発言が偏っていてそれが全てに見えたりするのかもしれないけれど。 *Tw*
06:08 まとぺさんととってさんが和解したらしい。おれ自身には全然関係ないけれどもなんだか安心した。 *Tw*
06:09 @showyou そ、それは勘弁してください>< *Tw*
06:11 「おいらものすごく要領悪いんで要チェック」がバズってる。何があったらこんな長文がw *Tw*
06:12 そういえば、うっかり地雷発言しかけた。色々内密にしておかねば。 *Tw*
06:16 芸術系は卒業した挙句に院まで行ったら負けとか聞いた。どこまで真実かは知らない。 *Tw*
06:20 @jakkun 文学部はもう、院に行ったらその道を極めるしかw *Tw*
06:23 @showyou 理系が娯楽という事はないと思います>< と言う話はさておき、現代では大学”ぐらい”出ないとと言う風潮があるのでそうも言ってられないかと。 *Tw*
06:25 ブログは下書きと言うか、ありえないぐらい時間かかるので普通にテキストに書いてる。ついでにはてダラで流し込む事にしている。消える心配は無いけどちょくちょく見出しでミスってる俺。 *Tw*
06:26 ブログって言うかニュースサイト(を名乗ったよく分からないサイト)ですけどね。 *Tw*
06:27 大学で授業無くなって喜ぶのは間違いじゃない。学ぶ物は好きなものだけではないから。 *Tw*
06:31 @showyou それに関しては賛成なんですけどねー。実際、学歴高い方が〜な社会なのがまず問題だと思います。 *Tw*
06:32 @jakkun それでも単位数の関係で別に…と言うのも取ってるんじゃないかと勝手に思ってるのですが(ぉ *Tw*
06:35 はてダのバックアップ機能っていつ気づいたかな。ほとんど使ったこと無いんだけれども。1日1回更新にしてからは全部テキストからはてダラだしなー。 *Tw*
06:36 @jakkun プログラムだけ出来ればいいや、と考えていた時期が自分にもありました>< *Tw*
06:38 単位数は馬鹿みたいに多かったけど専門の単位数はギリギリだった。そもそも全部とっても大してオーバーしないうちの学科はおかしい。全体としては20単位ぐらいオーバーって、それ半年分に近い単位数じゃないか・・・・今更気づいた。 *Tw*
06:40 @jakkun プログラムだけやりたいなら専門が一番、だけどそれじゃ色々まずいというのが4年間でよく分かりましたw *Tw*
06:42 そうか、今って図書券売ってなかったのか…知らなかった。 *Tw*
06:44 大学は勉強する所だけれども、学業よりももっと別な大事な事を大学で学んだ気がするなー。勉強だけしてろって言うのはやっぱり俺は賛成し難い。 *Tw*
06:47 図書券は実家のどこかにうずもれてる気がする。中学時代、やよいには負けるものの、1000円とかかなりの大金だった。 *Tw*
06:50 @jakkun その発想は無かったww>ご飯 言われてみればその通りですよねー *Tw*
10:26 寝落ちてた。俺、どうやって寝てたん?(本気で分からない *Tw*
10:36 @jakkun おはよーヽ(´ー`)ノ *Tw*
10:39 スク水の人をFollowしてfavしたりしてる。 *Tw*
10:46 @whiteball22 残念ながら別の方ですw *Tw*
10:52 しかし、このスク水っぷりはなんだか昔のY氏を思い出す。誰とは言わない。 *Tw*
10:52 そういえば、同じ頃にdankogai祭りとかあったな。 *Tw*
10:57 あーひきこもりてー *Tw*
11:01 @jakkun Σ(゜д゜ )俺!? *Tw*
11:03 うーん、確かに白はどうかと思うなぁ…。 *Tw*
11:04 @jakkun まぁ、ふぁぼってますけどw *Tw*
11:06 なんか変な誤解された気がする。いや、間違ってないのかもしれない…。 *Tw*
11:25 トラバによる意見が完全にスルーされてたのを知って、自分で色々しようかと考えた所。しかし、時間が無い。 *Tw*
11:29 いや、時間がないと言うよりは他にもっとやりたいことがあるって言った方がいいな。正直って大事。 *Tw*
11:30 夜からのログを読める状態と言うのがたまにうらやましく感じる。正直、もう追えない。随分と前から追ってないけど。 *Tw*
11:43 @kanatam 100人ぐらいまでは必死に追ってfavしてました。ただ、当時のFollowingの発言数はそこまで多くなかったのかも…。 *Tw*
12:18 すんげーぷにるが重い。なぜだ…。 *Tw*
14:57 なぜ3度寝してるのかとorz *Tw*
14:57 飯食って学校行く。 *Tw*
15:03 学校どころじゃない事に気づいた。ちょっと色々する。 *Tw*
15:34 連絡用サブアカがあれば便利な気がしてきた。あらったー登録すれば@とかが携帯メールに届くように出来るし。 *Tw*
15:34 って、いいからやることやれよ。あぁ、世界樹やりたい。 *Tw*
15:44 あぶね、目的がすり替わりそうになってた。しっかりしろ! *Tw*
15:44 あくまで探し物のための片付け。 *Tw*
15:47 塗り薬を発掘した。 *Tw*
15:50 のみぐすりを発掘した。いや、流石にヤバイだろ…。 *Tw*
15:57 そういえば、忙しくて卒アルの申し込みを完全に忘れていた。まぁいいか。 *Tw*
16:18 @nz2 我が家は迷宮☆   ('A`) *Tw*
16:20 トラップとして腐った食物、虫の死骸、山ほどのゴミなどがあります。  いや、それはダメだろ。 *Tw*
16:31 @nz2 流石にこの時期には出ない…と思いたいです。 *Tw*
17:08 あれ、何で俺記事紹介しながら一つ記事完成させてるんだ? *Tw*
17:10 甘酒を発掘した!…どうなってるんだこの部屋。 *Tw*
20:17 もっと、自分の中での電話に対する障壁を下げないとならないな。それ以外は、まだましなレベルだと思う。電話だけはアレ。 *Tw*
20:30 そういや、SleipnirにMinibufferって移植されてないのかな。見当たらない。 *Tw*
20:32 アイスクリームのフライとはまたコアな…。あれって、どんなところで食べれるんだろ? *Tw*
20:34 ネタ帳の人は愛されているかどうかは置いといて見ている人・知っている人は多いんじゃないかと思う。 *Tw*
20:36 なんか猛烈にアイスのてんぷらが食べたくなってきた。 *Tw*
20:59 そうか、SleipnirではMinibufferの代わりにサジタリウス& UserAction スクリプト使うのか。ちゃんとreadmeに書いてあった。 *Tw*
21:16 北海道に来るなら雪印パーラーで某パフェにチャレンジするしかないですね。 *Tw*
21:17 あ、そういえば本州の人はこっちの刺身見ると感動するらしい。 *Tw*
21:19 メモ:某植物園は本当は白球庭園と呼ぶ *Tw*
21:21 @whiteball22 夕方に一人で行ったら自殺志願者と勘違いされました。 *Tw*
21:22 @fbdays 私は6人で退治しました。 *Tw*
21:25 @whiteball22 ソーランは見飽きました。 *Tw*
21:28 手袋をはくと、ゴミを投げるは知っていても譲れない。 *Tw*
21:29 なんか、デマがあった気がしたけど華麗にスルー *Tw*
21:32 そういえば、九州の方って誰が居るんだっけ…あんまり地域を把握していない。 *Tw*
21:34 ネットでの自分って結構別人格だよなぁとたまに思う。 *Tw*
21:35 まぁいいや。そろそろ出かけよう。見るものがあったんだ。 *Tw*
21:36 はてなとベネッセが提携してはてなようせいがネットのほうのはてなのキャラクターにもなるという妄想。ありえませんね。 *Tw*
21:39 そうかそうか、結構九州に人居るんだな。 *Tw*
21:39 あ、やべぇ、時間無い。怒られる。 *Tw*
23:38 さーて、探し物探しつつ部屋片付けるか…。ネット巡回とか世界樹とかしたい。 *Tw*
01:02 卒業旅行を失業旅行とtypo *Tw*