twitters for the day

04:24 にーさんの人気に嫉妬している所。 *Tw*
04:37 @gleipnil (; >< ) *Tw*
04:38 顔文字が見事に崩れたな… *Tw*
05:50 2008 年 02 月 21 日 04:44 Ni( にー )  意味はありません. *Tw*
09:59 ヒャー!今日は論文最終締め切りだよ!どこまで直せるかな? *Tw*
11:56 @piroaki7 ぱんつ部へようこそヽ ( ´ー` ) ノ *Tw*
13:06 1 時間近く落ちかけた *Tw*
17:43 エキストラステージその 1 クリア〜 *Tw*
17:44 まだ引継ぎとか投稿(するかもしれない)論文とかあるお ( ´・ω・` ) *Tw*
17:51 あー,ぱんつー,今日は予定があって世界樹を買いにいけるか分からないと言う寂しいオチ.明日には買う予定. *Tw*
17:57 ふぁいるのあっぷろーどがおわらない *Tw*
18:12 さて,時間もあまり無いはずなので退避ー。やっとゆっくり出来る…. *Tw*
23:11 色々大変な事になった。びっくりだ。 *Tw*
23:13 ぱんつー *Tw*
23:22 酔っ払いだけど色々解放されたので久々に巡回するぞー *Tw*
23:29 どうやら九州に行く機会があるようです。なんともかんとも…。 *Tw*
23:34 せっかく九州行くならその時にオフ会でもしてみたいなぁ…。 *Tw*
23:44 ヒャー、酔っ払い酔っ払い、楽しい気分。 *Tw*