twitters for the day

12:16 ただ作業するだけなのに余計な考えが浮かんで速度がいまいち. *Tw*
13:50 人が不快感をあらわにしていて,それに少しでも自分が関わってると思うと気が気じゃなくなる.弱いな , 俺. *Tw*
16:56 久々にぱんつ発言があったと思ったらぱんつ発言が無くて寂しがっている人が居たらしい.せっかくなので Follow した. *Tw*
17:28 そつろん・・・もうちょいでかきおえる.しゅうせい?なにそれおいしいの? *Tw*
17:29 脳みそがとろけてきましたが,気合入れなおして頑張ります. *Tw*
17:29 気分向上パッチ適用する. *Tw*
17:40 .@kefir 修正ってケフィアだったのか!白い修正液で修正すること考えると間違ってない気がしてきた俺. *Tw*
17:42 取得発言数が 10 に満たない時は寂しくなったけれども, 20 を超えると色々心配になってくる….この辺,難しい所. *Tw*
18:12 @whtapple まぁ, BGM 流すだけなんですけどね…w *Tw*
18:12 @hanasuke 5 日間とは凄い!こっちは既に手をつけてから 2 週間近くたってます…. *Tw*
20:26 @hanasuke なるほどー,こっちは論文以外の事もやりながらなので時間がかかりましたw *Tw*
20:26 さーて,一通り書いたから少し気が楽になった.修正箇所一杯あるけど. *Tw*
20:42 IMが全然流れてこないなぁ.みんなそうなんだろうか.
20:55 @MuhKurutsu んー,そうですか.昨日も今日もこっちでは GoogleTalk に流れてこないみたいです… .. . *Tw*
21:44 息抜きに世界樹がやりたくなったけど前に 5 時間ぐらい消費した前科があるので耐えているところ. *Tw*
21:45 そろそろやる気上昇パッチを当てるか悩み始めた所.いや,一通り修正するべき所に目を通してその後に息抜きしてから当てるべきか. *Tw*
22:12 現在,わけのわからないうらやましさと戦っている所. *Tw*
22:16 どうにももやもやしてる.誘惑に負けそう.でも頑張る. *Tw*
22:20 人に何か伝えたい時はさっさと伝えた方がいいと思う.躊躇しても何にもならない.でも,躊躇ばかりしている自分が居る. *Tw*
22:22 今,自分用のメモとはいえ「などする」を普通に使った.どう考えても毒されています,本当にありがとうございました. *Tw*
22:41 もうちょいで自分の論文に目を通し終わる.修正点がハッキリすると気が晴れてくる.いや,多いから晴れ切るわけでもないけど. *Tw*
22:43 心が弱ってる時って影響受けやすくなるよね.怒りやすくもなるし,不安にもなる.でも,だからこそこんな時に感動的なもの見ると素直に感動できる.時間が出来たら小説読んだりアニメ見たりしたい. *Tw*
22:54 自分用メモの「詳しく」の代わりに kwsk を使い始めた.そろそろ病気だと思う. *Tw*
22:55 ところで,他人のことを心配するのは勝手だがその心配で逆に相手の気を使わせるようではだめだなぁ….ちょくちょくやらかしている気がする.反省. *Tw*
22:58 しかし,人って案外他の人の発言見てる.でも,見て欲しい時に見てなかったりする.どうしても見て欲しいものは必ず相手に伝えるよう努力しなきゃね. *Tw*
22:59 ここ数日コミュニケーションについて考えたのは,実感したのもあるけど明らかに逃避.何かを考えるって楽しい.決められたことではない,自由な何かを常に考えていきたい. *Tw*
23:01 呟きツールなんだし自分勝手に〜って思ってたけどなんだかんだで見てる人の事考えなければならない時もあるよね.コミュニケーションに使わないよって言う人も居るけど,やっぱり人に何か伝えることが出来るコミュニケーションツールだよ,ついったーは. *Tw*
23:03 そうそう,とりあえず目を通し終わって大体の修正点を頭のどこかに入れたので息抜きしながら熟成させようと思いますよ.あ,世界樹やりたい(やめれ *Tw*
23:06 いつも,ほどほどが一番なんて言葉を他人にかけているけど,一番ほどほどが出来ないのは自分かもしれない. *Tw*
23:07 ほどほどで済ませなければ大きいことが出来る可能性も歩けど,ほどほどで済ませなかったから傷つくことってあるよ.きっと. *Tw*
23:08 別に,心だけの問題じゃないよね.現代社会を生きていくのも同じ.会社員やってればある程度の安定性はあるけど,大きくもなれない.会社を建てれば,大きくなれる可能性はあるけど,失敗した時のリスクもでかい.結局は傾けた力とリスクって比例するもんだよね. *Tw*
23:09 無料で出来る無料で出来るとはいうものの,かかる時間を考えたらそこで無料に飛びつかない方がいいこともある.どれだけ投資するかみたいな. *Tw*
23:10 ニコニコ見て一息つくつもりがわけのわからんこと呟き続けてる俺乙www *Tw*
23:13 あー,心の中身吐き出すと頭がすっきりするね.あとは一息ついた後に気分向上パッチという名の BGM をかけて頑張るよ. *Tw*
23:15 @wrongbee それを計算した結果,かからなかったお金と時間の割合が損になる場合があったりすると思うのですよ.その辺まで考えて損得って計算するべきだよなぁと思ったりしてます.最近は. *Tw*
23:17 @baruto 私も呟きするのも読むのも好きですねー.むしろ, @ で会話する今の状態の方が中の人的には予想外の結果だと思いますよ.色んなものが混ざって,結果的に面白くなってるからいいんでしょうけど. *Tw*
23:19 今日は結構呟いたと思ったら昼間結構集中していたのでそんなことは無かった.どうやったらつぶやいたーに乗れるんだ…っ! *Tw*
23:24 @whiteball22 それは小言しすぎですw と言うか,そのぐらいしないと乗らないのですね…. *Tw*
23:24 ところで,取得件数が 20 件を超えて別な意味で抜けが発生するようになりました.ってこれはちょっと前に書いた気がする. *Tw*
23:25 そういえば,わかむら P が先週末に新作作る的な発言していたのを思い出した. *Tw*
23:32 @whiteball22 なるほどー.そんなものですかね…常連さんは意識しないで乗っている気がしなくも無いのですが. *Tw*
23:33 どうやら新作はまだらしい.まぁいいか. *Tw*
23:36 @whiteball22 意識するか中毒になるか…意識してる時点で軽い中毒症状出ている気がww *Tw*
23:40 @whiteball22 ちょっと残念です>< *Tw*
23:48 そういえば,一回ニコニコのマイリストを整理したい.埋まってからはニフティクリップでひたすら増やし続けてる. *Tw*
23:48 マイリスト数に貢献したい,そんな動画をマイリストに入れたい.やよぴったんを 10 回分ぐらい入れたいのは内緒だ. *Tw*
23:53 ニコニコの右上がネタのようで割りと実感のある言葉を喋っている.喋っていると言う表現を使ってしまう辺り,既に何かが毒されている. *Tw*
23:55 そういえば, @sigewo が 4 日前からついったーで呟いてないらしい.なんだか心配. *Tw*
00:00 さーて,タイムリミットは十数時間です.寝る時間とかあるのかな…? *Tw*
00:12 しかし, 279 個動画をクリップしている中で 240 件がアイマス動画.ニコニコ用クリップと言うよりニコマス用クリップだなこれ. *Tw*
00:13 まぁなんだ.日が変わったのでそろそろ作業に戻るよ,俺.しかし,腹が苦しいのに何か食べたい…. *Tw*
00:14 ガム噛みつつ BGM かけて誤魔化すことにする. *Tw*
00:19 ちょいと休憩延長 *Tw*
00:49 一杯ふぁぼられてるのを見てニヤニヤしている所.変態だな俺. *Tw*
01:03 食欲がまったくもって止まらない…. *Tw*
01:08 TODO: いかにして寝ないですごすかを考える.とりあえず,食いすぎると眠くなるからやめれ>俺 *Tw*
01:09 留年フラグ?ぼこぼこにしてやんよ! *Tw*
01:11 最近,タイムライン見てない.思いついたときに検索したり,返信見たり,注目見るだけ.かなーり見てる範囲偏ってるんだろうな. Foloower の中だけでも. *Tw*
01:11 とりあえず,こんな事してないで作業しろよ俺. *Tw*
01:12 ヤバイね,意味の分からないテンション.これはしばらくついったーに書き込むしかない(そんなわけは無いのでさっさと作業しなさい *Tw*
01:14 あれ?俺いつ火狐落としたっけ?もちろん,休憩延長前ですね.俺は馬鹿ですか. *Tw*
01:14 なんで俺はこんなに発言してるんだろうね. *Tw*
01:15 これがやる気増殖のためだと思い込むことにする.どう考えても嘘. *Tw*
01:20 @Yoi その発想はありませんでしたw 確かに愚民の愚ですよね,既に別の何かとして自分の中で認識されていますw *Tw*
01:21 う民の意味で愚をうにしょうかとか一瞬考えた.とりあえず落ち着け俺. *Tw*
01:22 う民ってどこかのやよい動画にコメントついてたけど広まらなかったな.そういえば. *Tw*
01:25 愚民教育 , 人のため♪ いいから作業しろよ. *Tw*
01:29 今,いっそはてなキーワードに登録すれば少しは広がるんじゃね?と言うよこしまな考えが浮かんだ.誰も使ってないから迷惑なだけだよ *Tw*
01:32 や+ Yoi でやよい らしい.その発想は無かった. *Tw*
01:35 なんだか知らないけど論文提出の日も発表の日も ug3 さんと同じらしい.こっちは卒論だけど,凄い偶然. *Tw*
01:40 @ug3 そうですね,お互い頑張りましょう! *Tw*
01:45 今,高槻やおいを思い出してしまいました…. *Tw*
01:46 ついったー重いぞ.Twit上で発言送信が止まったまま….
01:47 と思ったら書き込んでる間に送信されてた.
01:47 今, @gleipnil さんのアイコンがやたら可愛くなっていて驚いた所. *Tw*
01:50 重いよー.タイムラインの取得にやたら時間かかってる.
01:52 @hirayasu ぜひともアイコンが見える状態にするべきです!(ぉ *Tw*
01:53 ダメだこれ,ついったーが重いのは,「あんた,さっさとやること終わらせなさいよね!!」って言ってると思って作業します. *Tw*
01:54 うっうー *Tw*
01:58 これは素晴らしい破壊力 http://kichiku.oq.la/show/704267532
02:03 さり気に高槻やおい発言が補足されてた…  http://ch1248.tumblr.com/post/26161815 *Tw*
02:07 やよい事件をリブログするなどした. 2 時間オーバーなのでいい加減作業に戻る. *Tw*
02:09 そういえば,うっうを注目ワードに入れた.なんだか幸せ. *Tw*