twitters for the day

10:23 今日、昼前に荷物が届くはずなので、11時になったら一回帰ろうかな。
11:29 荷物届くからって帰ってきたら帰ってきた瞬間届いた。しかも 2 個とも。これはさっさと学校戻って論文書けフラグですね、畜生。 *Tw*
11:31 いや、待てよ。届いた物見てニヤニヤしてから出かけようか。 *Tw*
12:01 ふぅ、癒し成分補給。実家に荷物届いた連絡して学校に戻る。 *Tw*
16:24 ネット復旧ヽ ( ´ー` ) ノ *Tw*
16:24 これで思う存分呟けるぜ. *Tw*
16:57 む,中国人らしき Follower が.英語とか日本語とか色々使ってるみたい. *Tw*
21:14 ねみー,さっきは寝てた. *Tw*
21:46 最近,動が見る率がすこし上がったけどなぜだか病気系の動画に行き当たる率が高いような…. *Tw*
22:41 ファイル開いてないファイルポインタに書き込んでた\ ( ^ o ^ ) / *Tw*
22:50 プログラムの課題をコピペで卒業した人に(情報系としての)大卒資格はない。 *Tw*
22:58 @hirayasu その表現は思いつきませんでしたw 機会があったら是非言ってみたいと思います. *Tw*
23:28 なんだか取得件数が十数件とかになってるけど漏れは直ったのかな? *Tw*
23:47 これはいい(何やってるのかt(ry *Tw*
23:48 肝心のアドを張り忘れた.本当に何やってるんだろうか….  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1836312 *Tw*
00:23 うー,なんだか心の中が不安定.色々と.気になることはあるけれどとりあえず今はそんなこと気にしてる場合じゃないよな,うん. *Tw*
00:42 気分がアレですが,強引に上向き修正パッチ当てている所.ラガンが見たいのでそれまでに作業一つ終わらせる. *Tw*
00:48 BGM を大きくして余計なことを考えないようにする.思考停止の快感.使いどころが微妙に違うけど気にしない. *Tw*
00:49 思考停止といえばそれに関するエントリをいつか書こうかな.思っただけ率高いけど. *Tw*
01:32 人の発言の陰で傷つく人は少なからず居るんだろうなぁ…。それが分かっていても発言はしていかなければならないと思う.意思表示しなければコミュニケーションは出来ないから. *Tw*
01:33 まぁ,俺が一番苦手なことだけれども. *Tw*