twitters for the day

06:54 相変わらず年金相談の担当の一部の人は頭の弱い人間の屑ともいえる人が居るみたいですね。爆発しろ!
14:31 とある所のサービス券が 6000 円分も溜まってた。何に使おう。
14:35 |-`).。oO( 破れたチャイナ服・・・ )
14:38 12 歳の幼女が可愛らしいペンギンが嫌がるのを無理やり巫女服を着せるという謎の妄想。
14:39 メモ: MASTER BOX ?が出るらしい
14:42 @whiteball22 可愛い物が好きです。もちろん、幼女でも可愛い幼女じゃなければダメです。
14:42 @kisaragisara じゃあ、はたから見てニヤニヤしてますね。
14:43 私の場合ニヤニヤするだけじゃなくて写真も撮ってそうですがその辺は誤差の範囲内。
14:45 @whiteball22 ( ゜∀。 )
14:47 パンツの国よりぱんつの国がいい(何
14:48 よごぺんさんがぶりーじねすさんにケフィアをかけるらしい。
14:56 女装…二度としたくない。
14:58 とむゆーさんの fav が 4 万 3 千とかあります。一体何事ですか。
15:00 @anemo あ、あまりくせになりたくないです…w
15:05 なんで、ついったったーは女装趣味な人が多いんだろ…不思議!
15:07 @thomyou なるほどー、凄い数ですね…w
15:12 @whtapple 体が華奢ではないので似合わないです ( ;´Д` )  罰ゲームレベル…(色んな意味で
15:14 @sucelie ついったったーでも色んな人達が居ますよね!
15:17 メモ: yumeko さんと shisetu さんが一緒にお風呂に入るらしい
15:20 雪ですのう (snow) 。 ←これは流行る
15:28 MASTER BOX ?は時期から予想するに L4U の全曲入りかな。ってか、そういえばそんな情報もあった気もする。最近、巡回してないから嘘かもしれない。
15:28 「ゲーム『THE IDOLM@STER LIVE FOR YOU!』に使われる楽曲すべてを収録した5枚組BOXセットが発売!全16曲172ヴァージョンを収録。御馴染みの曲が様々なアレンジで生まれ変わる!豪華ブックレット封入のBOXパッケージ仕様。」 なるほど
15:34 @arigamin 被ってる曲はありそうですけどねー、その辺はアレンジしてきそうな気がします。
15:38 あれ、 16 曲ってもしかして全部既存の曲じゃないか。今までの曲数が丁度 16 だし> MASTER BOX ?
15:43 予約ができる状態なのに公式に情報が上がってないのはおかしい。
15:59 MASTER BOX ?の情報が少なすぎる。数日中に公式から発表あるのかな?
16:25 今、とてつもないブラクラ画像を見た。あれはないわぁ…。
16:34 DirectX でゲームを作ると API はさっぱり分からなくなる。
16:44 DirectX を覚えてもバージョンが変わると結構覚えなおし必要。アレは何とかした方がいいと思う。 10 もなんか変わったみたいだしなぁ…触ってないけど。
17:00 しまった、妙な物が人気入りした  http://tinyurl.com/yukfpo
17:03 私の雪ですのう (snow) 発言を fav した人が居ました 一応言っておきますけど、最初に発言したのは私ではないですよ。
17:03 http://tinyurl.com/2huluf
17:04 これを見ると、 lalha さんの影響力が分かりますね。
17:05 なんか、時によって色んなクラスタをふらふらしてる気がする。あの人と絡んでないなぁ…って言う人がそこそこいる気がする。
17:09 ヒャー
01:58 久々に更新などするかもしれない。
02:07 1 週間記事貯めた割には微妙な量。自分のネットのしてなさが見えるなぁ…。
02:09 やべー、うっかりミスで 2 重トラバ送っちゃった。どうせ取り返しつかないから気にしない事にする。(これはひどい