twitters for the day

03:06 やべぇ、これなんか好きだw  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2120045
16:09 20 日から今まで出, Yahoo 検索で「痛いニュース ( ノ∀ `)2ch 」で来た人が 1000 アクセス超えてるみたい.しかも,ほとんどが昨日 1 日のアクセス.何事? *Tw*
16:13 正直,更新もしてないのに 1000 回もアクセスきたら気持ち悪い. *Tw*
16:39 ○ございません ネタとか懐かしすぎる とか言ったら昔どの辺の住民だったのかばれてしまうのか.まぁいいや. *Tw*
17:09 lalha さんのネトゲ充実っぷりを見ていると,仕事しながらニュースサイト運営も余裕でいける気がする.でもきっと会社次第. *Tw*
19:15 こーいうのすき  http://q.hatena.ne.jp/1200557153 *Tw*
19:30 弾さんがこんなの読んでた  http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50987963.html *Tw*
00:48 @
00:48 @に漏れがあったのか!今から返す(ぉ
01:01 @arawas 赤と黄…鯖の事でしょうかね?だとしたら黄色ですよ。
01:16 ついったーが不調すぎて困ってる所。抜けてた@返しは後の方がいいか?
01:17 @dododod なんでうちがこんなに上なんでしょうね ( ;´Д` )  > 3 と 5 番目
01:40 寒いとか言う発言を見ると誰かが温めて上げるよって言う発言をするのを期待してしまう。自重しろ!>俺
01:45 @maybowjing こっちに発言が来るとは思っていませんでした (; ´Д` )
02:14 地味にみなみけ 2 期見るの初めてだな。とりあえず、そこまで大きな違和感は感じてない。