twitters for the day

07:56 世界樹で全員混乱→メディックやられる→ボスに襲われる→全滅とかいうコンボくらった 。・゜・(ノ Д` )・゜・。
15:02 ふぁぼったーに見知らぬ人が一杯居た.もう,ずいぶんと流行から置いてかれてそうだなぁ….ついていく必要は皆無ですが. *Tw*
15:03 自分のふぁぼられ見てて思ったけどうっうーが注目入りしてるのはどうなんだろう? *Tw*
15:18 @tottorisakyu こんなのもありました.使ってないので何とも言えないですが….  http://diaspar.jp/node/130 *Tw*
15:27 実は,あと 400 ぐらい fav すると 1 万 fav .でも,あんまり見てる時間ない.ほとんど書いてるだけ. *Tw*
15:28 fav1 万個を超えたら fav 好きから fabot へ. 3 万個は優秀な fabot .時間がたてば基準の数字は変わるけど今は大体このぐらいだと思う. *Tw*
15:32 私は忙しくなるとチーズとチョコレートの摂取量が増える.昔,夏になったら解けるんじゃないかとか言われたことすらある.確かに道民なので暑さにはそんなに強くないですが…. *Tw*
15:37 とむゆーさんの fav 数が 4 万に届きそう.金剛の人も追従している. *Tw*
15:47 今,ちょっと前に流行ったらしい増田でのニュースサイト論議を見ているところ.こんなことになってたのかぁ…という感じ. *Tw*
15:51 正直な話,大手な人たちの話がメインなのでうちみたいな新米は関係なさそうですが,こんなアクセス数稼げそうなものがあったのなら噛み付きたかったですね.どこもニュースサイトが取り上げないとか書いてますが,新年早々何やってるんだよと逆に言いたい. *Tw*
16:01 この辺のニュースサイト叩き(?)関連まとめた人とか居そうだけどどうなのかな? *Tw*
16:10 あーやべー.部屋の PC がフリーズったくさい. *Tw*
16:14 ところで,最近ウィンドウズがやたら落ちやすい人が居るみたいなんだけれども,どうなんでしょ? そういう人居ます? *Tw*
16:15 あぁ, OS は XP です.主に年明けてからの話. *Tw*
16:23 なんか,まとめてるサイトがちらほらあるようなのでそのまとめをしようかな.時間があれば. *Tw*
16:28 家の PC が心配になってきた.まぁ,一番困るのはメッセで情報を送り込めないことなんですが. *Tw*
16:30 とりあえず,一回帰るにしても今日のノルマクリアしてからにする.今日は夜用事があるのでその前に終わらせねば. *Tw*
17:39 ふぁぼったーの広告に「パンツ工房 カルージュ」ってあった.表示する人間違ってなぁい? *Tw*
17:41 Ads by Google   Bio パンツ ボクサー 麻パンツ パンツ和 パンツ男   こ れ は ひ ど い *Tw*
17:43 うーん,検索かけても質問してる人居ないし,ついったーでも反応がないということは個別環境の問題なのかな….あ,ウィンドウズが落ちやすいとかフリーズしやすいとか言う話の方です. *Tw*
17:48 パンツ発言に猛烈な勢いで反応したお三方をパンツクラスタに認定しようと思いますが構いませんね!! *Tw*
17:50 ぱんつニュースサイト…ついったーのパンツ・ぱんつ発言と人気・新製品パンツを紹介するサイト  ってそれはどういったところに需要があるのだろう( *Tw*
17:52 なんだか,おぱんつクラスタがいいという発言があったので前言撤回してぱんつクラスタからおぱんつクラスタ認定に変えようと思います. *Tw*
17:53 しまった,そもそもカタカナで書いていた.ひらがなで書くべきだった.ぱんつ! *Tw*
17:54 @breeziness 凄く…履き心地悪そうです…. *Tw*
17:56 現在確認できる範囲のおぱんつクラスタ @jt_noSke @breeziness @7KI @kisaragisara @lastline @ruehaduki *Tw*
18:04 @breeziness 穿くと色んな意味で ネ 申になれるちょっと神々しいぱんつなんですね!   そんなのいらない…. *Tw*
18:13 今度はふんどしくらすたを立ち上げるようです.アレはつけるのに慣れないと落ちる.結構危ない. *Tw*
18:15 ふんどしと言えば忍空忍空といえば恋空.もちろん「こいぞら」ではなく「れんくう」の方で. *Tw*
18:16 神々しい汚れってどんな汚れだろう? *Tw*
18:21 他人いじりに定評のあるぶりーじねすさんが画面越しに孕ませるために白球さんを使うらしい. *Tw*
18:22 今日の収穫: 7KI さんはぱんつ好き *Tw*
18:29 そろそろ PC から離れるかも.その前に叫んどく.ぱんつ! *Tw*
18:32 ニュース:カトゆーさんのアイコンが元に戻りました. *Tw*
18:39 @whiteball22 不覚にも萌えた.   ご愁傷様です…. *Tw*
18:41 @komoko すいません,今回の発祥は恐らく私です orz  >ぱんつ *Tw*
18:42 ついったー内でパンツと言えばゆめこさん.ぱんつといえばるーさんと如月さん. *Tw*
18:44 @whiteball22 確かにもったいない…作った人にも謝らないと!(ぇ *Tw*