twitters for the day

16:47 あれ?ついったー重い? *Tw*
17:13 なんとなくGtalkから書き込んでみる。
17:20 書き込めたのはいいけど,こっちに少しも会話が流れてこないのは何でだろう?
17:24 おー,流れてきた.っていうかはええwww
17:27 Gmailからfavできたらいいのに…出来なかったっけ?
17:39 Gmailから見てると凄く発言量多いのが実感できますね.凄いわ.
17:43 fav出来ないとか致命的過ぎだよね.fav好きにとっては。
17:45 Twitter Friends Analyzerが動かないんですがどうしたんでしょうか…。
17:46 w denimu
17:47 コマンド打つときは半角ですね.間抜けなことになる.
18:14 とりあえず Gtalk 終了させた. *Tw*
21:14 初めてブログ妖精ココロについての記事を見たときは何を始めたんだ…と思ったけど意外と面白そう. *Tw*