My Twit Today


  • 22:34 ついった、一部の人がギスギスしてるなーって感じが段々と広まってきた感じ。大抵はRT絡み。 #
  • 22:35 このギスギスが最近参加した一般にまで広がったりするのかな。 #
  • 22:36 それはそうと、簡易書留受け取りに行かないと。はんことか要るんだっけ…。 #
  • 22:38 世界は過ちに満ちている。 #
  • 22:39 くそ、ちっちゃい虫が…。 #
  • 23:50 うっかり情熱大陸見てしまったのでこれから出立 #
  • 23:57 そういえば:すっかり更新を忘れている #
  • 00:02 @ukkarihatibe ですねー、楽しそうです>松丸本舗 #
  • 00:04 丸の内できのとやを思い出したが既に期間が過ぎてた(´・ω・`) #
  • 00:25 興奮と切なさの入り雑じったよくわからない気分。 #
  • 00:34 最近、毎日こんなだ…。 #
  • 00:43 ハンコが必要なのを確認してハンコ忘れる愉快なサザエさん #
  • 00:53 禁煙にケチつけてる人達が居る。 #
  • 00:55 禁止するのはいいんだけど、吸える場所作らないと効果薄いと思う。 #
  • 02:32 メインPCやっぱりメモリ足りないなー。今時1Gとか…。これ以上増設出来ないし、母体が限界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter