My Twit Today


  • 05:44 デジタルビッチってここ最近ネットで色んな人と恋人同士になってる某ゲームキャラクターの事? #
  • 05:45 使用例:(恋愛シミュレーションハマってる人に対して)そんなデジタルビッチのどこがいいんだよ #
  • 05:46 …なんか色んな人を敵に回した気がする #
  • 05:49 @karausu >< #
  • 05:49 @shell82 あ、一応見た上で発言してます。 #
  • 20:44 僕も今日の仕事ぶん投げた!! #
  • 20:45 投げた先に居るのはもちろん来週の僕。 #
  • 21:53 覚悟が足りない #
  • 22:24 無駄に昂った気持ちを発散なう #
  • 23:16 秋の試験決めた。もはや、ベストタイミングと言ってもいい。 #
  • 23:24 スッキリ! #
  • 23:54 帰りにコンビニで何か買おうか思ったけど、今日は既に結構使ったな。 #
  • 23:55 体重も増加傾向だしやめとこ #
  • 23:58 あいす1個くらいなら…。 #
  • 00:01 思い止まった。 #
  • 00:05 よし、帰宅るか #
  • 00:12 あいすさんおいしいです(←欲望に負けた #
Automatically shipped by LoudTwitter