My Twit Today


  • 14:24 部屋にこもってると心がこう…。出かけるか。 #
  • 16:11 ようやく外に出たけど、湿気が凄いな…。 #
  • 16:19 道端で、「明日仕事だよ!明日仕事だよ!」って言ってる人が居た。現実に引き戻された。 #
  • 16:22 いつも使わない道使ったら迷走した #
  • 16:41 明るい時間に歩かないから気づかなかったけど、町並み変わったなぁ…。 #
  • 16:45 参議院7月11日なのかー #
  • 16:55 散歩なう。遠出はしないつもり。 #
  • 17:03 思ったより人が多いなー #
  • 17:10 気分が乗ってきた #
  • 17:16 ここ ここ ここはどこ? #
  • 17:29 イマココ!:ムーンサイドでmqらしい。 #
  • 17:31 @俺 おまえは何を言っているんだ #
  • 17:37 始めて歩く場所かと思ったけど、2年くらい前に通ったのを思い出した。 #
  • 17:47 観光客っぽい群れが道路を闊歩している #
  • 17:49 あれ、観光客じゃないな。 #
  • 19:13 頭痛と軽い吐き気…。 #
  • 19:15 うっかり散財した。 #
  • 19:16 お腹の調子も微妙…。 #
  • 19:17 早いとこ帰ろう。明日はお仕事。 #
  • 19:26 ヤバい……。 #
  • 19:52 晩飯食ったら回復した。ただし、お腹は除く。 #
  • 19:54 どうやら単純なエネルギー不足のようだ。お腹以外。 #
  • 20:00 つまるところ、お腹がヤバい。白球さんのRT経由でRTしたせいに違いない。 #
  • 20:04 ふぅ…食い過ぎた……。 #
  • 20:13 なんか風強い #
  • 20:15 これ、この風で雨降ったら悲惨な事になるなー #
  • 20:50 あついー #
  • 21:00 欲望に負けてあいすさん購入 #
  • 21:01 冬の方があいすさん充してた件 #
  • 21:06 @karausu 安売りしてたのでつい! #
  • 21:15 めも:ユングさんがエア正常位 #
  • 21:55 うぅ、体に力が入らない。 #
  • 22:05 めも:今日は土曜日 #
  • 23:39 Oh...携帯の電源落ちてた。 #
  • 01:52 飲んだ後は時間を空けてからアクエリアス飲んで入浴します #
  • 01:52 最近は帰宅後そのまま落ちることの方が多いか…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter