My Twit Today


  • 22:21 受信トレイ(674) ('A`) #
  • 23:06 明日はきっと。 #
  • 23:06 そんな心境 #
  • 23:08 最近、妙にくしゃみが出るな #
  • 00:16 鳩山メソッド:政治におけるアンチパターン #
  • 00:16 冗談のつもりがあんまり冗談にならない辺りがこわい #
  • 00:25 長い間帰りにコンビニ寄ってたけど、家計簿つけたらパッタリ止んだ。行かなくても恐ろしいほど1日に消えてるのね。 #
  • 00:28 なんかこじんてきにつくりたいなー #
  • 00:29 先週はなんであんなに不調だったんだろう…。 #
  • 00:34 再読しようおもたらもうなかった #
  • 00:36 議題:「もう」のつながり候補が「だめ」とか「ダメだ」とかで、俺が手遅れな件 #
  • 01:58 @fly_penguin うん、それはわかってる。でもこう、ダメだっていいたかったんだなーみたいな感慨。 #
Automatically shipped by LoudTwitter