My Twit Today


  • 11:32 寝すぎた #
  • 11:36 @whtapple ですねー。ここ最近疲れが取れないです…。 #
  • 11:38 シャワー浴びて洗濯しよう #
  • 12:50 あれ、もう1時なん #
  • 14:29おかゆ#
  • 14:47 あー、めんどくさ…。 #
  • 15:27 刃物が見つからない。 #
  • 15:29 あった。これでサクサク切れる。 #
  • 15:35 これでにっくきあいつを解体できる… #
  • 16:20 たったの300円だけど交換してない宝くじ見つけた…。 #
  • 16:42 あ、解体してるのはダンボールです。既に20個ぐらい潰した気がする…。 #
  • 17:00 もう5時なのか…今日がまだ土曜日なら…。 #
  • 18:23 部屋が、中途半端に手が入ってより一層こじれたような状態なう。まるで自分の心。 #
  • 18:39 思考力の低下が激しい #
  • 21:51 ようやく読了:瓶詰の地獄 #
  • 21:51 最初に開いたのはいつだっけか…4月末か5月頭だったはず。まぁ、合間に他の本読んでたりしますが。 #
  • 21:57 ニコ動に思う事:なんでマイリス登録周りがモバイルより貧弱なのかと #
  • 00:16 ぎゃー、買ってきた電球大きすぎたorz #
  • 00:16 裸電球状態であります。私も風呂待機で(ry #
  • 00:34 風呂る前に何かしようと思ったはずなんだが、完全にど忘れした。最近、ど忘れがひどい。 #
  • 00:35 仕事中も、よーし、あれやるぞ−!と思って資料を探し始めた瞬間、何するんだっけ?ってなる。致命的。 #
  • 00:36 まぁいいや。冷える前に入っちゃおう…。 #
  • 00:38 めも:はっきゅうさんがついんてーる #
  • 00:38#
  • 02:13 オウンゴールって…井原の再来? #
  • 02:14 寝ないと…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter