My Twit Today


  • 00:23 そーいえば:いっかげつちょいまえにさいとが3しゅうねんだったようなきがするがきのせいだったぜ! #
  • 00:23 …いや。気のせいじゃない気のせいじゃない。 #
  • 00:24 最終更新日が2月1日で完全に死にサイトとなっている。 #
  • 00:25 まぁ、サイトの生死より自分の生死の方が大事なわけで。 #
  • 00:27 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ RT @suikyoh: 土曜も下手したら休めないまま日曜の試験に向かうことになる危機 #
  • 00:27 そういえば:未だに証明写真とって無い #
  • 00:28 年に2回しか使わないのに毎度毎度取られる金額がですね… #
  • 00:33 @sigewo ありがとうございます。というか、復帰してたんですねw #
  • 00:34 絶賛研究室な時に海鮮丼がどうこう言われたのも今は昔。 #
  • 01:02 めも:アイマスブレイク3発売予定:2010年06月04日 #
Automatically shipped by LoudTwitter