My Twit Today


  • 23:29 胸が苦しい…身体が震えてる… #
  • 23:40 透けの美学とかちょっと気になる #
  • 23:52 @shinzaki 初めて聞いた時、結構年齢上の方が使ってたので、そんな言葉もあるのかなー位に思ってました #
  • 23:58 IE6撲滅前にWSHクリップボード使う手段が欲しいとか偏った意見 RT @monjudoh: なくなったから葬式を挙げてるんじゃなくて死んで欲しいから挙げてるのでおかしくない RT @kawanet: まだこんなにいるんですか!がーん。RT @otachan: ちなみにIE6の #
  • 00:06 携帯にリモコンアプリついてるけど、我が家のオリオン製アナログテレビでは使えない。 #
  • 00:08 めも:タイムラインで恥ずかしい事してる坊やをふぁぼる #
  • 00:36 ふひひ #
  • 00:40 やめろといわれたらやるしかないよね #
  • 00:53 @suikyoh 長老おめでとうございます #
  • 01:20 3年前とかたぶん10人ぐらいしかフォローしてなかったな。 #
  • 01:23 ついつい長々と… #
  • 01:25 危機感:IT関係の情報が完全に時代遅れ #
  • 01:27 ついったーの流行りも世間の流行りも遅れたっていいかなーって思うけど、コレに遅れるのは自分の中で許せない何かがある。 #
  • 01:30 そーいや実家に連絡しなきゃならないのに、電話できる時間になったら電話出来ない時間とか何これ。明日は大丈夫かな…。 #
  • 01:31 ついついついったーはなくなったのが残念なぐらい頭から離れない言葉。使った事無いけど。 #
  • 01:33 最近過食気味。 #
  • 01:34 ついでに睡眠不足。 #
  • 01:36 昼間日差しが当たると、脳内で睡眠不足が流れる。ああ空はとっても青いのに♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter