My Twit Today


  • 23:08 我が家の本棚は二つ並んでおります。自分の背より高いのが。 #
  • 23:13 @fly_penguin そうなんだよねー。確実に死ねる。 #
  • 23:14 ちなみに、二つ並んでますが、片方が片方の倍以上のお値段だったりして非常にアレ。 #
  • 23:15 地味にこの前の休みにすげーいまさらTIG+Tiarra導入したりしてるけど、発言には使ってなかったりする。 #
  • 23:20 ポインタは理屈じゃなくて感覚で覚える、とかてけとーな事言ってみる。 #
  • 23:22 Cのポインタはポインタの概念とアドレスの概念をごっちゃにするから混乱するんじゃないかなーとか考えたり考えなかったり。 #
  • 23:25 @fly_penguin 概念は身に着けないと使えないけどねー。理解するんじゃない、感じるんだ。 #
  • 23:25 また適当な事言ったかも。 #
  • 23:32 かくいう自分自身が2〜3年前までポインタとアドレスはごっちゃになってた。使ってたけど、概念と実装が頭の中で一緒になってたんだよなー。 #
  • 23:33 久々にプログラムがしたい。こう、データをどう定義しようとか、どこを継承してどのクラスはどのクラスに持たせてとかこねくり回したい。 #
  • 23:33 とか言ってみたがそんな気力は残っていない。 #
  • 23:50 そろそろ真面目にPCの購入を検討したい。買ってから5年半だけど、値段の下がってた春モデルを買ったので6年前のスペック。メモリMAX1Gとかだめすぐる。 #
  • 23:52 漢字理解出来ない言われても僕には英語は書けません。ぼんやり意図を読み取る努力ぐらいなら毎日してるけど。 #
  • 23:56 @fly_penguin Windows7だろうねー。Vistaはあんまり使う気しないや…。 #
  • 23:58 ここで何とかしてXPというのも面白い気はする。あと、メモリの関係で64bitにしようかわりと迷う。ただ、フリーソフト大好きっことしてはまだ32bitかなーと思ったり。思いっきりスペック上げて仮想マシンって手もあるけど。 #
  • 00:09 ちょうまちがった #
  • 00:11 もしかして:心の声 #
  • 00:17 @fly_penguin ポケモンのあいつの鳴き声が再生された #
  • 00:41 なんつーか、批判の方向が微妙すぎ superrush.blog65.fc2.com/blog-entry-336.html #
  • 00:41 まぁ、文面で見ててソニエリ社員の対応悪いなと思わなくはないが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter