My Twit Today


  • 10:50 きょーも元気に不良部品 #
  • 11:06 今日も元気に不良部品 #
  • 11:07 締切間近! #
  • 23:06 今日、土曜日なんよね…。土曜日…金曜日じゃないのよね…。 #
  • 23:18 最近、甘え過ぎだなー。もっと色んな行動が出来たはず。まぁ、完全に視野が狭まってたんだけど…。 #
  • 23:19 つまり、広い視野を保ち続ける方法を考えるべきなのか。 #
  • 23:23 まだ家じゃないのに力尽きそう…。しかし、不思議と心地よい。 #
  • 23:26 頭が回らない。生産性が低い。 #
  • 23:28 っつーか今日こそ洗濯したかったのに…。 #
  • 23:37 忙しいのは構わんが、朝は余裕無し、夜は電源切れてるだと、全然実家に連絡取れない…。すげー心配されてるから明日は何とかしよう。 #
  • 23:40 夜思い出すたびに休憩時間にかければって思うのに、昼間は思い出す事もない。視野が狭い。 #
  • 23:46 あぁ、そうか。これが仕事とプライベートでタスクを分けるなって事なのか。 #
  • 23:48 メモ:今週は3点学んだ。復習する事。 #
  • 23:56 まだ日が変わってない。幸せ。 #
  • 23:57 投稿できてないと思った発言が投稿できてる…2重になってる。 #
  • 00:28 うぅ、こんな事してる場合じゃなかった…。 #
  • 00:30 某氏のリストを見て思うこと。h-kingdom=Hな王国。 #
  • 00:30 ダメだ、疲れてる時はロクな発想しない…。 #
  • 00:34 垢死間近! #
  • 00:38 忙しくてもある程度商品把握できるのは、某情報まとめサイトと某アトラス信者さんのおかげ。マジで助かってる。改め、お金がいくらあっても足りない。 #
  • 00:45 肌の弱い人は温度高い&塩素の入った水はあんまりよくないから、風呂の時はぬるめにしてビタミンCの粉末か何かで中和するとよいです。 #
  • 00:52 12月更新してない。このまま行くと年内更新できる見込みが無い。 #
  • 00:52 っていうか、何で俺ツイッター見てるの…。 #
  • 00:57 めいぼ何とかさんのポストが日本語になってなくてワロタw #
  • 01:03 金剛の人がヤバイって聞いてまたTL見てた。まるで反省してない俺。そういうのは、まずやる事をやってからだと何度も…。 #
  • 01:15 自分のふぁぼりをふぁぼったーで見返して、何でこの発言が黒字なのって思う事がちょくちょくある。僕の感覚がおかしいのか。 #
  • 01:15 で、なんでまた発言してるのかと(ry #
  • 01:31 最近よく携帯の充電を忘れる。また電源切れてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter