My Twit Today


  • 20:01 色んな意味で色んな人に申し訳なくて、なんか本当にごめんなさいという感じ。 #
  • 20:04 何だか最近、不思議な人をよく見かけるなぁ #
  • 20:11 どこかに懺悔したい #
  • 20:22 秋って切なくなるよねって思ったが冬だった。 #
  • 20:27 最近、グロ踏まないから耐性落ちてる(;´Д`) #
  • 20:28 なくていい気もするけど #
  • 20:30 時たま、貝になりたくなる #
  • 21:56 グーグル変換、ネタで使うなら面白そうだが、日頃普通に使うならIME2007でも十分な気がする。 #
  • 22:29 携帯のアドレス帳とかオートバックアップを利用するべき。 #
  • 22:54 ふぅ… #
  • 23:54 途切れがちな僕にはRT出来ませんでした。 #
  • 00:10 ついったー始めた理由ひでえww #
  • 00:14 そこは吐血プログラマと紹介するべき #
  • 00:20 ひどい偏見だ #
  • 01:00 この時間で終電間に合うとか都会すぐる #
  • 01:01 東京来たときにチャンネル合わせたときのログが見たい。確実に見れるチャンネルが減ってるような気が。 #
  • 01:05 やべぇ、のこったーとか懐かしすぎる #
  • 01:09 ヤバイ、何がやばいって俺の発言の意味が全然分からん。 #
  • 01:13 1年半前も部屋が片付いてないってわめいてる。永遠に片付かないらしいです。 #
  • 01:17 3月31日に盛大に寝坊して、これが4月じゃなくて安心したとか言ってる自分が居た。色んな事が懐かしすぎる。 #
  • 01:23 去年の3〜4月の僕は随分と生き生きしている。どうしてこうなった。 #
  • 01:29 平然と3時過ぎに寝てた就職直前。うーん。 #
  • 01:33 ζ*'ワ')ζ<うっうーふったーとかアホスw #
  • 01:33 やべぇ、過去ログ楽しい。 #
  • 01:38 おーけー、確認できた。って言うか、冷静に調べなおしたら減ってなかった。 #
  • 01:57 今のところ来年すらTV買えるか分からんからチャンネル一覧作って貼っとくか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter