My Twit Today


  • 21:57 もしかして…、いやまさか…等と考えている所。たぶん、考えすぎ。 #
  • 22:01 びっくりするほどTwitter繋がらない。 #
  • 22:02 びっくりするほどTwitter繋がらない。 *Tw* #
  • 22:16 失敗したと思った投稿が普通に流れててついったーふぁっくって感じ。 #
  • 22:36 繋がったり繋がらなかったり。こんな時こそ離れ時なのに逆に気になる。 #
  • 23:13 締切間近! #
  • 23:14 今のセリフを毎週月曜日が来るたびにポストしたい。 #
  • 23:16 なぜかポストは出来る。 #
  • 23:16 TLは見れないし、クライアント上では投稿に失敗したって表示される。 #
  • 23:18 もしかして:アカウントが… #
  • 23:20 ふぁぼ死の先輩が俺はふぁぼ死説を唱えてる。嘘だ!! #
  • 23:20 取得できた #
  • 23:21 @yamifuu_ さむしんぐてくのろじーは今日頻発してましたねw #
  • 23:22 ついったーツンデレ説。じゃなくてついったー不調説。 #
  • 23:24 またえらったw #
  • 23:25 俺、ふぁぼ死したらついったー卒業するんだ…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter