twitters for the day

02:00 おい、VIPにうちのアドレス貼って板立てたやつ誰だよwww
02:05 人に薦めるならもっといいサイトあると思いますよ(´ー`)
02:07 @suikyoh ここなら一応見れる件 http://tinyurl.com/4qjpk7
02:08 5スレで落ちてる所謂クソスレですね。初っ端がうちのサイトじゃしょうがない。
02:08 なんだか、この反応を見て犯人が楽しんでるんじゃないかと疑ってしまう。
02:10 どうでもいいけど、5スレ→5レス
02:10 あんまりどうでもよくないな。まぁいいや。酔っ払いの間違いってことでw
02:15 あの時間に堂々とスレを立てられる人…普通の会社勤めの人ではなさそうだなー。
02:20 @konseki しょっちゅうと言える辺りが大手だなーと感じざるを得ないですw
02:23 とりあえず分かった事:やっぱり大手は一味も二味も違う。
02:38 なんだか知らないうちに髪の毛の後退がやばい事になってる。すげーびびった。
02:38 あと3年ぐらいしたらべジータ並みになりそうで涙目www
02:41 なんだか、あぁいうの見ると知らないうちに2chのどこかでリンク張られて人目につかないうちに落ちてるんじゃないかなーとか考えちゃう。
02:42 思考が飛び飛びなのは仕様です。脳内でパイプライン処理されてるんです。
02:44 体中の劣化が激しい。これが年相応なのか、明らかに早いのかが気になる。
02:44 髪に関しては明らかに早いと思うww
02:44 貼った人が誰で、どういう意図だったのかが気になる。単なる好奇心。
02:46 自分の見てるスレなんてないに等しいので、目に付く事はないですね。
02:49 あぁ、2chついったーすれは貼られる時点で9割ぐらいの悪意があるのであそこには貼られたくないですねww
02:49 でも、あそこで晒される人って案外変な人少ないし、逆に面白いと思うことがあるので惰性で見てる。
02:50 僕はwatcherよりなのかもしれない。
02:50 ふぁぼが好きだった時点で十分すぎるwatcherでしたね。
02:51 やべぇ、3連休が嬉しくて嬉しくてたまらない。でも、火曜日はあっという間に訪れるんだろうなー。
02:52 紅葉か。いいな。どっか見にいきたい。
02:52 こっちはいつぐらいに始まるんだろう?
02:57 ねみぃ
02:58 明らかに思ってからアウトプットまでの抑制が少ない。微妙にねじが外れ気味。