twitters for the day

18:49 周辺のお店なんてほとんど入ってないのに、マンネリ気味。
20:05 やっぱり、家の中よりは外の方が思考が籠らなくていいな。
20:50 モバツイのメール投稿がことごとく反映されてなくてワロタww
23:58 資格勉強しなきゃと思いつつメッセしながらゆっくりした結果がこれだよ! http://d.hatena.ne.jp/denimu/
23:58 いわゆるこうしんほーこくでした
01:55 心にワケのワカラナイ情熱が渦巻いていて寝れない。
01:57 あぁ、いつぶりだろうか、この気持ち。やっぱり、このくらいのやる気と共に居ないと生きてる気すらしない。
01:59 僕に眠気を分けておくれ。明日がヤバいw
02:04 明日が休みだったら思う存分アウトプットするのに!