twitters for the day

11:30 更新忘れてた。夜中、寝落ちするまでゲームしてたしな…。
11:48 ずっと放置してたブログのデザイン変えたい。
11:48 途中まで書いた奴がどっかにあったと思ったけど…。
11:49 ダメだな。根本から変えたい気分。
11:55 とは思っても、自分のしたい形式がないから結局作らざるを得ない。
12:43 今日は出かけようと思ってたけどブログのデザインいじりたくなったからいじる。 *Tw*
13:08 前に作った奴、全然出来てないと思ったら残りはCSSだけだった模様。 *Tw*
13:09 まぁ、そこに時間がかかるわけだが…。 *Tw*
14:56 想ったとおりの表示にならなくて困惑中。 *Tw*
15:03 今まで何度かCSSいじってたのにようやくセレクタの書き方を理解し始めた。 *Tw*
15:16 色調整だけしたら何とか使えそうだな。文字のサイズとか全然変えてないけど。 *Tw*
15:17 と言う事で、一旦中断して間食しておでかけするなど。 *Tw*
15:22 あぁ、今日も更新出来ないかもしれない。わからない。