twitters for the day

18:58 うひゃあ。昨日、ついったー見てなかったけどお祝いポスト結構あったのね。
19:00 今、外だから帰ったらちゃんと返信するよ!
21:41 . @totte @cloverleaf @jakkun @yamifuu @dododod @dotk3 @ruehaduki @tentekomind @thomyou @kisaragisara 遅くなりましたが皆さんありがとうございますー!
21:43 うわー、人が寄り道してる間に何起きてるんだよ。
21:44 て、テレ東で特番だと…っ!
21:46 今日か明日にこの件の記事が痛いニュース中心に2chまとめサイトのあちこちで2ch住民のうろたえる姿が見れるに違いない。
21:56 おや、テレ東の様子が…!
22:08 簡易まとめ:福田辞任→テレ東特番→「あなたとは違うんです」大流行 カオスすぐる…。
22:15 辞意←一発変換で安心した
22:16 ふぁぼれなくなった。肝心な時に!!
22:28 @kuzu_doh おー、同士がw もっとふぁぼりたいですよね…。